【ご感想】起業は好きなだけじゃやっていけない…でも鑑定後は、自信も希望も持てた☆サロンオーナー様 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


昨日アップした記事


この鑑定を受けてくれたのは
愛知 本格派ハンドメイド教室 
です。

  

9月に、ストリングスホテル名古屋で
行われた「大人女子フェス2019」
出店者さまとして参加され、


当日は、持っていったアクセサリーが
ほぼ完売という人気のオーナーさまです。
   

お互いの自宅が、なんと10分の距離!
ということで、対面での鑑定でした爆笑


イベントでは、いつも笑顔で

アグレッシブなイメージだったしなのさん。


でも、実はお子さんが4人いらして

働きたくても叶わなかった時に

ハンドメイドに出会ったそうです。



そんなご自身が、2年前に

普通の主婦から、

ハンドメイドサロンを立ち上げ

販売や講師資格コースも取れるサロンにまで

作り上げました。

(単発レッスンもあります)



アクセサリー

リボン

ファブリックデコレ



一見、とても順調に思えるのですが…



実は、ちょうど
今後のサロン経営、イベント参加など

来年はどんな活動をしていこうか?

と、考えていたそうです。



鑑定では、

しなのさんの運気の流れから

来年、やるといいこと

来年は、やめた方がいいこと

を、お伝えしました。



すると、やるといいとオススメしたことが

実はしなのさんがやりたい!

と秘かに思っていたことでした爆笑



来年に、早速始めるそうですおねがい




ご感想をいただきました。



▶︎最初は自分の今後?みたいな
漠然としたものでしたが、
話してるうちに
より明確に、まずいま
しなくちゃいけないことを優先できそうです!!



▶︎自分の変化をちゃんと感じたいので、
〇〇さん(私の本名)からのことばは
きっと私の励みになると思ってます!!



「作ることの楽しさ」を一緒に体験できたら♡

その想いで、サロンをされているしなのさんの

来年の行動が、私も楽しみです!



ありがとうございました。



【追記】

ブログでも、

鑑定のご感想を書いてくださいました。

「起業するって、好きなだけじゃやっていけない」

と思っていたサロンオーナーさまの変化!

を、ぜひお読みください。


あなたも、鑑定で

来年どう動くのがベストなのか?

あなたの持った星の特徴と運気を知って

行動してみませんか?

     下矢印

▶︎オススメメニュー 特別価格は残5名さま

2020年はあなたのビジネスにとってどんな年?



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡