「転職したい」という言葉の裏には色々な事情が…9年後、こうなりました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


9年ほど前にいただいたご相談です。
(ご本人に掲載許可はいただいていますが、
イニシャルは変えています)



【ご相談】

転職をしたいです。
いつ今のところを辞めて、
次はどんな職場が合っていますか?
(40代女性、営業職、Aさま)


{31B1D23E-FA19-4732-9084-C5B257075696}

[鑑定をしてみて]

ご家族皆さん(夫、子供3人)の鑑定表をみて
「?」と思い、


よくよくAさまに
転職したい理由をお聞きしたんですね。


すると…

家庭がうまくいっていなくて離婚を考えている。

収入をアップするために転職したい。

Aさまに優しくしてくれていた人と、
以前社内不倫になり、
彼とも別れたので、居心地が悪い。


[鑑定結果]

・転職に向いている時期ではなかったが、
将来役立つ資格勉強をしながら、
今はお給料の良いところへ転職。

しかし、2〜3年後に、
もう一度やりがいと条件のあったところの
転職先を探されるといい。


・離婚については、夫からの暴力がなく、
我慢できる状況であれば、
感情的に進めるのではなく、
今は離婚に向けて着々と準備。

2年後に、まだ離婚したかったら
そのタイミングがいいかも…

そんな鑑定だったと思います。


これは一例で、一人一人状況は異なります。


鑑定はしますが、それを聞いて
どうしていくかは、ご本人が決めますおねがい


[鑑定から現在まで]

鑑定後すぐに、
同じ職種の別の会社に転職!


そこに在籍しているうちに
不動産の資格を取得されたそうです。


3年後に、不動産会社に再度転職
今はそこでチーフとして働いています。


結局、離婚はしませんでした。


2年過ぎたあたりから、
ご主人が、以前とは変わり、
とても優しくなったそうですおねがい


[Aさま談]

9年前は辛かったけれど…
感情的に結果を出さなくて良かった❗️

あれから、資格も取ったから、
1人でも何とか子ども達とやっていけると
覚悟していましたが、

主人が変わってビックリです!笑



{4FD5D88F-653F-484D-A9FC-93F9436A0170}


「転職」のご相談でいらっしゃいましたが
その背景には「家庭問題」がありました。


これは、一例ですが
全く珍しいことではありません。


女性起業…
ママ起業…


お仕事のお悩みは、
もちろん時として、出てくると思います。


しかし、その他にも
パートナーとのこと、子どものこと
自分のプライベートな部分での悩みも
抱えることがあるでしょう。


お立場があって
「他人に相談できない」という人を
たくさんみてきました。


そんな方々のお役に立てたら…
と思っていますおねがい


今月は、お得に鑑定を受けられるチャンス!
ZOOM又は、電話で、鑑定出来ます↓
12年目の感謝を込めて♡
オンラインイベント
【募集中】
限定 10名さま  →   残5名さま



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡