[ご感想]離婚後、この仕事を選んだから、私立中へ行かせることが出来ました(加筆あり) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


今月から、
新しい試みをしたいと思っています!


今まで、
お声をかけていただいて
何度か開催はしている事なのですが、


自分でコレを告知したことはなくって…


でも、
私自身、楽しいことに気づいて
ぜひやってみたいおねがい


5日(金曜日)のLINE @で
まずはお伝えさせてくださいね。


2年前の記事に、加筆しました。

[ご相談者]

離婚したばかりのシングルマザー(当時30代)


[相談内容]

 大学を卒業して、数年で結婚。
 子どもが1人いて、
 今までは夫の仕事を手伝っていました。
 しかし、離婚することになり
 仕事もなくなり、
 実家に戻りました。

 そこで、いずれは実家から出たいので
「看護師」になりたいのですが、
 合っていますか?
 やっていけますか?


{CAB1BB71-4400-4D0F-B93A-5E2E47C48077}

[鑑定結果]

この方にとって、
看護師は「やりがい、天職」


どうしてもなりたい!
と言う気持ちが抑えられないのがよく分かりました。


ただ、のめり込みすぎて、
心身ともに疲れが出やすいと思われたので、


就職する際に、
避けた方がいい部署だけは、お伝えしました。



[ご感想]

その節はありがとうございました。


30代の勉強は大変でもありましたが、
親が子どもを見てくれていたので、
看護師になることが出来ました。


アドバイスしていただいた3つの科のうち、
脳外科に勤務することが出来ました。


就職して、すぐに実家を出て、
子どもは、私立中学に通っています。


この仕事だから行かせることが出来たと、
あと時、思い切って、
看護師を選んで良かったと思っています。


ただ今は40代になり、
個人のクリニックへの転職を考えています。

また、アドバイスいただけたらと思います。


ご感想ありがとうございましたおねがい


これは、2年前にいただいたご感想で
現在、お子さんは、
私立高校へ通っているそうです。


ご相談者様も、
クリニックの常勤看護師として
働かれています。


看護学生時代は
ひと回り以上離れた同級生と勉強し、


就職してからも、年下の上司から
キツイことを言われ
悩んだこともあったそうです。


でも、現在は
アットホームな雰囲気のクリニックで
働いています。


看護師になっていなかったら、
本人が希望した私立中学、高校には
行かせられなかった。
あの時、背中を押してもらえ、良かった。


先日、久しぶりにお会いした時に
そう仰っていただけましたおねがい


シングルマザーになってから資格を取り、
子どもが希望した道を、歩ませてあげている
このご相談者さまは、


ママとしても、女性としても
輝いていましたキラキラ


これからも、応援しています。



LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓