6月に読んでいただいた記事ベスト5 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


先月もたくさんの方に読んでいただきました。
ありがとうございます。


6月は、
通常の鑑定と講座だけでしたが、

7月は、オンラインイベントを
計画しています。

また、まずはLINE@で
近々、お知らせしますね♡


先月のベスト5の記事です。


第1位

現在、対面で受講されている方と
ZOOMで受講されている方がいらっしゃいます。

ご自分の今の仕事を伸ばすために
運気や開運アイテム、カラーはもちろん
お客さま一人一人の接し方まで
簡単に出せるようになる講座と


毎回、時間内で、鑑定も受けられるので
公私ともに悩みをクリアにし、
3ヶ月過ごしていただけます。


仕事と全く関係のないご相談でも大丈夫!


3ヶ月で、公私ともに、
ステップアップしてくださいおねがい


3ヶ月継続コースですので、
あなたにこの講座が合うかどうか
簡単には決められませんよね?


無料相談もやっていますので、
このメニューが、気になる方は、
LINE @で、「継続コース」と送ってくださいね。



第2位

どの商品を扱っていても
口コミって、大切ですよね?


鑑定でみると、
例えば受けたサービスを、
すぐに他の人に話したい人と

何度かサービスを受けた後に
やっと、身近な人に話せる人と
大きく分けると、2つに分かれるんですね。


でも、後者は、
リピーター様になる人が多いんです。
だから、どちらも大切なお客さま♡


しかし、すぐに口コミが拡がって欲しい時は
これ以外の要素も必要なんです。

それは…鑑定でお話しますね。


第3位

これは、
起業に関して教えてくれるところでは
出てくる項目ですね。


お客さまが、高額商品を買うときに
4つの問題をクリアしていないと
購入しないそうなのです。


逆を言えば、
この4つをクリアしてあげれば
購入してくれるとも、言えますよねおねがい


自分が、自己投資をしようか迷っている方も
お客さまを説得しようと思っている方も
鑑定が役立ちますよ。


第4位

7月に、生徒さんが
プロデビューすることになりました。

これから、プロとして、
愛知県の三河地方を中心に活動していきます。

9月には、
私と一緒に、イベントにも出ます。

どうぞよろしくお願いいたします。


第5位

名古屋市守山区のniwacafeさんでの
恒例の「幸せ鑑定会」の記事です。


今後は、秋以降に出来るかな?と
思っています。


イベントでの鑑定は、
9月26日(木曜日)ストリングスホテル
大人女子フェス2019
に、出店します。



新しい企画を考え中!
今月もよろしくお願いします。



LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓