今年も、9月に♡イベント日程、決まりました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


昨日、こちらに行ってきましたおねがい


何の為に伺ったのかと言いますと…

イベントの下見。

そうです!
BBW(美★ブライテストウーマン)
始動しました。



9月26日(木曜日)
ストリングスホテル名古屋



私は、初めて伺ったのですが、


この素敵なロケーションの中で、
イベントができることに
少し興奮気味でしたラブ


これから
一つ一つ決めていきます。


どんなイベントになるのか、
決まり次第、アップしていきますね♡


今年もこのメンバーで、
どうぞよろしくお願いいたします。



今後のスケジュール

LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓