2019年も、よろしくお願いいたします | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

明けましておめでとうございます。
鑑定士のみやびです。


とても穏やかな天気の元日でしたね。


朝と夜にバイトの次男に合わせ、
お昼におせちと、お雑煮を食べて、
今日は自宅で、ゆっくりと過ごしていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は、鑑定士として、
新しいことを生み出していくというよりも、


今までの一つ一つのメニューを、
ブラッシュアップしていきたいと思います。


例えば、来月から、
個人の対面鑑定の
価格を変更させていただきます。


今までは、
お客さまからのご紹介
または
オンラインを受けた方のみでしたが


今後は、もっとたくさんの方に
ご利用いただけるように

イベントなども含め
考えていきたいと思っています。


決まりましたら、
LINE @で、いち早くお知らせしますね。


一人でも多くの方が、前へ進めるように…

そのお手伝いができたら、嬉しく思いますおねがい


本年も、
どうぞよろしくお願いいたします。


みやび

今後のスケジュール

LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓