2018年も、ご縁をいただき、ありがとうございました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士のみやびです。


新しい年を迎える準備が整い、
いつもよりゆっくりと、
皆さんのブログを読んでいました。


私自身を振り返ると、
2018年は、今まで以上に
色々な方とのご縁が広がった年でした。




9月に第1回目を開催しました
BBW(美★ブライテストウーマンフェスタ)
の実行委員をさせていただいたこと









「幸せ鑑定会」
今年も、定期的に開催出来たこと




オンラインでの講座を、始めたこと

新しいお客さまや、リピーター様の
鑑定をさせていただいたこと


全てが、
私一人では出来なかったことで、

たくさんの方々との
ご縁をいただけたからこそです。

ありがとうございましたおねがい


来年も、
どうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えください。


みやび


今後のスケジュール

LINE @

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。
他の方には見えませんので、安心してくださいね。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓