[ご感想]家族のことも理解出来て、気持ちの持ち方も変わった!(サロンオーナーさま) | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


おはようございます。


昨日から始まりました。
10周年特別企画第1弾☆オンライン鑑定!
 

トップを切って、参加してくれたのは、

美★ブライテストウーマンフェスタにも
出展された

ドライフラワーCoco  Berry 主宰
Masumiさん


もともと、
プリザーブドや、アロマ、キャンドルと
10年以上プロとしてやってきた方ですが、


今年から、
ドライフラワー専門の教室を開かれました。
ドライフラワー専門って、珍しいですよね?💕


でも今日は、プライベートなご相談。


やはり、女性は、
仕事だけというわけにはいかないですね。


ママ、妻、娘としての悩みを
いつもクリアにしていたいものです。


30分という短い時間でしたが、
色々と鑑定することが出来ました。


すぐにご感想をいただきました。
ありがとうございますおねがい


Masumiさんとは、年代も近いので、
親御さんに対する心配は
私もよくわかります!


でも、鑑定を終わられたあと
スッキリした表情でしたので、
私もひと安心でした。


今は、
ドライフラワーのインストラクターコースを
教えるMasumiさんですが、
体験レッスンも、
受け付けていらっしゃるそうです。



感謝企画の空きが、少しだけございます。
この機会に、あなたも
悩みを解決しませんか?


ベル10周年感謝企画第1弾ベルオンライン鑑定
      募集人数 10名さま → 残3名さま
      詳細はこちらをクリックして下さいね。

※ご相談したら、ブログにいつも掲載するわけではありません。コッソリ聞きたい方も、お申し込みくださいね。


「幸せ鑑定会」

10月18日     14時〜19時
11月15日     14時〜19時
名古屋市守山区   niwacafe
詳細→


 LINE @

イベントの先行配信

LINE @ご登録の方だけのお得な情報も!

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。他の方には見えませんのであ、ご安心ください。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓