産土神社 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴11年目。鑑定士のみやびです。


突然ですが…
「産土神社」を知っていますか?


「産土」って、どう読むのかご存知ですか?
私、最近まで、読み方を知りませんでした💦

画像はお借りしました


ー産土(うぶすな)神社ー
産まれた時に住んでいた土地を、
守護してくれる神社。
産土神は、生まれる前から死ぬ時まで
守護してくれると言われている。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友人から、

「自分が産まれたところの神社にお参りに行くのは、大切なんだって」

とは聞いていたのですが、


月に一度、鎮守神社にお参りはしているし、
いつか機会があったら…と思っていたのですね。


10周年を迎える前の先月、
なぜかとても気になって、


自分の産土神社をさがして、
お参りしてきました。


※産土神社をさがす事を、お仕事にしている方もいらっしゃるようですが、なぜか待てない!と思い、自分で調べました。


実際に行ってみると、住宅地の中にあり、
駐車場もなく、近くのコインパーキングへ。


少し小高いところにある
神社の鳥居をくぐった途端、
空気が全く違っていて、


9月でも日傘が必要な暑さの日でしたが、
涼しい境内に驚きました。


今まで1度もお参りできなかった事のお詫びと、今までの感謝をお伝えして、


開いていなかった社務所の前にあった
「おみくじ」を買って、帰路に着きました。


可愛いおみくじだったのです。


帰る車の中で、
おみくじを見ましたら、


私に必要であろうメッセージが!


いくつかあったのですが、
学びに関してのことも書いてあったのです。


帰宅した途端、
私が更なるスキルアップするために、
師匠が教えてくれるという吉報が入りました。
全く予想外のことでした!


他にもあったのですが、
怪しいと思われそうなので、
私のことはこの辺で爆笑


皆さん、近くの神社や
有名なパワースポットと言われる神社へ
お参りに行かれる方も多いと思うのです。


もちろん、とても良いことなのですが、
「一度は産土神社へお参りをしておくこと」
が良さそうですよ。


自分を一生守ってくれる神さま…
ご挨拶は、しておくといいですね。


ベル10周年感謝企画第1弾ベルオンライン鑑定
      募集人数 10名さま → 残3名さま
      詳細はこちらをクリックして下さいね。


「幸せ鑑定会」

10月18日     14時〜19時
11月15日     14時〜19時
名古屋市守山区   niwacafe
詳細→


LINE @


イベントの先行配信

LINE @ご登録の方だけのお得な情報も!

1対1のトークも出来ます。
ご登録後に、スタンプや、一言いただけますと、トークが始まります。他の方には見えませんので、ご安心下さい。
お待ちしています♪

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓