こんばんはv(^-^)v


いよいよシルバーウィークですね!!
シルバーウィーク初日でしたが
ドゥ南砂町もスポーツセンターも
たくさんの方々にご参加いただきましたラブラブ


ありがとうございますチューチュー




私のシルバーウィークの予定はと言いますと、、

この度はお休みを頂くことにしました真顔

今年は夏休みもとれなかったので
休める時に休んどこうと思いまして(ノ´▽`)ノ


明日からなんとっっ4連休ですおねがいおねがい!!

4連休なんてお正月ぶりです!
そもそも連休が久しぶりすぎます笑い泣き笑い泣き



体を休めて、自分の時間を作りたいと思います(°∀°)b 


実家に帰ろうとも思いましたが、
10月に2回も両親と会う予定なので、
東京で過ごしますてへぺろてへぺろ



皆さんも良いシルバーウィークをお過ごし下さいね(^-^)/



そして10月からまたクラスが増えます(^_-)☆
ありがたいことにバレトン人気上昇中ですラブラブ



ドゥスポーツプラザ南砂町では
ホットコラーゲンスタジオのレッスンもはじまりますニヤリニヤリ


女性限定プログラム
コラーゲンBeautyメソッド
*美彩心 (びさいしん)*
*艶肌 (つやはだ)*


のレッスンも担当させて頂くことになりました口笛


詳しくはこちらをご覧下さい
恐縮ですがインストラクター欄に店舗代表で載せて頂くことになりました


エステ等でも使われている、シミ、シワ、たるみ、くすみ等お肌の悩みに効果的なトリートメントランプを浴びてお肌を活性化!!
全身のセルフマッサージやエクササイズを行っていきます。女性に嬉しいプログラムです照れ照れ

運動はしないので、リラックスしながら
一緒にキレイを目指しましょう!!ウインクウインク

  
ヨガの先生も始まったし、何かと忙しくなるけど、頑張ります(*^▽^*)(*^▽^*)
自分の好きなことだから頑張れます音符グッ

今後ともよろしくお願い致しますウインクウインク


いつもレッスンに参加してくださる方、
応援してくださる方
感謝していますラブラブラブ







この前、押上で飲んだワインと赤ワイン赤ワイン

{7458904C-6201-454A-AB5A-9A7845586DB1:01}



ジンギスカンです焼肉焼肉
2人でですが、7人前食べたっていう…ニヤリニヤリプラスご飯大盛り。
{BFB1CAEA-FDDD-4F17-A896-89C6B3FA92F1:01}


部活帰りの男子並みの食欲です(笑)(°∀°)b (°∀°)b 


Mirei