サンプル百貨店の無料商品体験イベントのRSP(リアルサンプリングプロモーション)に今回初めて参加させて頂きましたニコニコ気づき

 

 

サンプル百貨店は魅力的な商品がサンプル価格でお得に購入できれだけじゃなくて、

毎日応募出来る無料で当たる抽選サンプルがあったりと、とっても楽しめる日本最大級のサンプリングサイトですラブキラキラ

 

 

 

私も2年前くらいに登録して時々商品を購入したり、無料の抽選サンプルも何度か当選したりして、毎日の楽しみに見ているサイトの1つですラブラブ

(ちなみにアプリもあって私はアプリを使っていますブルー音符

 

 

RSPのサンプルBOXのことは以前から知っていたのですが、断乳をして色々な食べ物やお酒なども解禁したので、これを期に初めて応募させて頂きました爆笑

初めての応募で運良く当選おねがい

断乳頑張ったご褒美かな!?笑

 

↓断乳のお話はよろしければこちらを見て下さいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

サンプルBOXは1000円で色々な商品がお試し出来ます乙女のトキメキサンプル百貨店のポイントと併用して楽天ポイントやdポイント等も使えるので、実際は今回1000円以下でお試し出来ましたにっこり

 

届くまで何が頂けるかわかりませんスター

楽しみに待っていましたニコニコ

 

そして届いたのがこちら!!

 

 

 

 

What's this!?

 

 

息子もたくさんのアイテムに興味津々立ち上がる

 

 

初めてのアイテムばかりだったので、お試しするのが楽しみですハート

 

 

サンプル百貨店はとってもおすすめのサイトですラブまだ登録されていない方は下の招待コードを使用して登録&電話番号認証をして頂けると500円OFFのクーポンをゲット出来ますよ音符

 

招待コード:jYYBMeXQ

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇

 





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

↑レチノール始めるなら、こちらがおすすめです♡




アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 




すっぽん小町