
更新するの

皆様いかがお過ごし~

私は元気よ~(笑)
でも夏から金沢のショーパブで働く事になったんだけど
この歳からやって大丈夫かしら


運痴なのに…
でも前からやってみたかったし最期のチャンスと思ってやってみる事にしました。
水商売、経験がなければやはりどこも20代前半の子を雇いたいもの…1度都内のショーパブで断られたときがトラウマで、結局お話しだけのお仕事で頑張る事にしたんだけど、たまたま縁があって誘って頂いて喜んだのですが場所が金沢という土地…
東京にきてしばらく感じる事がなかったくらい楽しい生活を送る毎日で今の職場も私に対して大変良くしてくれます。
金沢の方には大変失礼ですが、やはり金沢は東京より劣ります。まぁ他もそうなのですが

そして何より遠い

東京に行くにも実家に帰るにも同じくらいの時間がかかるの

だけどここで経験したことはよくも悪くも大きな経験になると思うのでとりあえずやってみる事にしました。

あ、先週末に名古屋の本店に撮影に行ったときの撮影前の私

盛り盛りだわ

さてさて、これから楽しい寂しいときどき希望を抱きながら毎日大変になるぞーい

ファイッ



Android携帯からの投稿
