RAYの気まぐれRAYザービーム♪ -4ページ目

RAYの気まぐれRAYザービーム♪

ニューハーフです!怜です!とりあえず、いろいろupしていきます(σ≧▽≦)σ
まぁ、ただの日記だよね♪ワラ

hellohello(*'∀`*)v


エイプリルフールだよリラックマ


嘘をついてもいい日だけど嘘は嘘でも罪のない嘘をついてもいい日なんだよぉポイント


だから~


罪になる嘘をついたら死刑なんだって~投げKISS


恐いわ~なく


別に嘘をつく訳じゃないけどね(´-┃


ってか相変わらず胃が痛いわがびょーん大分良くなったけど青首大根


時々胃がつままれる感じがするんだよね泣いや~怒り



!!今日は


とうとう新年度だねラブ


と言っても大きく私の周りでは変わりませんけどねドヤァ…



ブログも今月からランダムに更新して行こうかと思います(*'∀`*)v


今までちょっと無理して内容が薄い日が沢山あったのである意味改善策ぷっ笑


と、まぁ今日は同伴ですき焼き~じゅる・・


胃に負担になりそうな…でも食べたいじゅる・・


良くかんで食べようおー


って事で写真をアップうえキャッ☆てへ




今のところお腹は大丈夫ハート


じゃあね~きゃーおー


Android携帯からの投稿