
エイプリルフールだよ

嘘をついてもいい日だけど嘘は嘘でも罪のない嘘をついてもいい日なんだよぉ

だから~
罪になる嘘をついたら死刑なんだって~

恐いわ~

別に嘘をつく訳じゃないけどね

ってか相変わらず胃が痛いわ
大分良くなったけど
時々胃がつままれる感じがするんだよね
いや~
で
今日はとうとう新年度だね

と言っても大きく私の周りでは変わりませんけどね

ブログも今月からランダムに更新して行こうかと思います

今までちょっと無理して内容が薄い日が沢山あったのである意味改善策


と、まぁ今日は同伴ですき焼き~

胃に負担になりそうな…でも食べたい

良くかんで食べよう

って事で写真をアップ



今のところお腹は大丈夫

じゃあね~


Android携帯からの投稿

