RAYの気まぐれRAYザービーム♪ -2ページ目

RAYの気まぐれRAYザービーム♪

ニューハーフです!怜です!とりあえず、いろいろupしていきます(σ≧▽≦)σ
まぁ、ただの日記だよね♪ワラ

お久しぶりです。


22日をもってnewhalfbarglitterを卒業しました。なく


最後に皆から色紙を貰いました!!


完全に号泣ですなく


ママとマネージャーからはヴィヴィアンの財布と皆からは時計を貰いました(*'∀`*)v


お別れでこんなに泣くなんておばあちゃんが亡くなって以来かもしれませんムンクの叫び

私も歳をとりました涙

皆からの気持ちがとても嬉かったですうえハート

お客様からはシャンパンなど入れて頂きましたラブ

来て頂いただけでも嬉しいのにシャンパンまで入れて頂くなんて幸せ者ですぷってへ


でも一気とか辛いですおー



ありがとうございます(*'∀`*)v

そして近くのbarで送別会好


感謝うへー

そして私のラストの週は倖田來未ばりに気合いを入れて髪型と新しい服を毎日変えて出勤しましたドヤァ…ポイント
それでは月曜日から~ヨロシクネ^^













と、まぁこんな感じでしたぷってへ

そして次は東京を出て金沢!!

newhalfpubGARASYA金沢で働きますはにわ

踊れるかな?むにゅむにゅ

でも、決めたからにはひたすら頑張りますむっ

泣くな怜ちゃん!!負けるな怜ちゃん!!おー


それでは~投げKISS


Android携帯からの投稿