22日をもってnewhalfbarglitterを卒業しました。

最後に皆から色紙を貰いました

完全に号泣です

ママとマネージャーからはヴィヴィアンの財布と皆からは時計を貰いました

お別れでこんなに泣くなんておばあちゃんが亡くなって以来かもしれません

私も歳をとりました

皆からの気持ちがとても嬉かったです


お客様からはシャンパンなど入れて頂きました

来て頂いただけでも嬉しいのにシャンパンまで入れて頂くなんて幸せ者です


でも一気とか辛いです

ありがとうございます

そして近くのbarで送別会

感謝

そして私のラストの週は倖田來未ばりに気合いを入れて髪型と新しい服を毎日変えて出勤しました


それでは月曜日から~

と、まぁこんな感じでした


そして次は東京を出て金沢

newhalfpubGARASYA金沢で働きます

踊れるかな


でも、決めたからにはひたすら頑張ります

泣くな怜ちゃん
負けるな怜ちゃん

それでは~

Android携帯からの投稿







