Emilia 1周年 second | エミリア 目黒 レディース&メンズエステサロン
おはようございます雨今日は冷たい雨の一日になりそうですね...

Emiliaもここ最近くらいから急に暖房機器を入れはじめ、寒さ対策初めましたニコニコ

タイトルの1周年 secondというとなんかかっこつけてるみたいで嫌ですが、Emiliaは去年の4月にプレオープンし、11月にHPが立ち上がったお店な為、勝手に1周年 secondとしているだけの話しですアップアップ


まだまだ未熟なサロンながら、この1年半日々格闘し、今日まで過ごせて来られたのも、ほんとにお客様の愛を日々感じ逆に助けてもらうばかりでした。


まわりの方々の「愛」に支えられ、私も微力ながら、お客様の身体の声を聞いて協力し、必要なものを与え、そして本来人間が備えもつ生命の力を呼び覚まし、活力に繋げてあげられるような施術をしてきたつもりでございます。


ほんとに毎日ただただお仕事させて頂けることに感謝し、辛い日々も乗り越えてまいりましたが、この度縁あって「木村セラピスト」にも出会えることができ、この出会いに感謝しておりますクローバー


そしてこの度、さらなる素敵なセラピストにも出会え、11月中旬デビュー致しますので、ご期待下さいませ黄色い花

それからもう一つお伝えすることがございまして、これまたご縁があり「e-エステみつけた」というどちらかというと女性メインのサイトがありまして、そのサイトの編集長の小澤 ひろみ氏からEmiliaへお声がけ頂き、保存版のブライダル本をだすのでぜひ出て頂けませんか?とのご依頼を頂きました。

うちなんかが⁇と恐縮ではございましたが、これは引き寄せられていい波がやってきたのかなおねがいという思いからお引き受け致し、今月発売の本に出させて頂くことにもなりました。
詳細後日blogに載せますね

今年もあと2ヶ月あまりになりましたが、お店を立ち上げてから一生懸命やってきてつらいことばかりではなかったと今冷静になって考えれば、思います音譜
{7EE7F879-FE61-4454-B36F-8431F952D8A0:01}



私なんかがいうのも大変恐縮ですが、辛い日々が続いていても必ずそれに通じるなにかが待っていますクローバー
きっと誰か必ずがんばるあなたをみています。


年末にかけてお忙しくなるかと思いますが、Emiliaも少しづつですが、進歩を遂げ、さらなる課題に挑戦していきます。
末長く見守って頂ければ光栄です。

今後ともよろしくお願いいたしますもみじ

Emilia  松下