声の魅力 | エミリア 目黒 レディース&メンズエステサロン
おはようございます😄


梅雨☔️💦のジメジメな日がつづいておりますが。
最近サロンに来るお客様も少~し表情が曇りがちな😔かたが多いです...


確かに梅雨の時期はテンション低め👇になりがちですよね。
こんな天気が続く日は松下も気合いを入れる意味でも、普段あまり聴かないアップテンポ🎶な曲を聴いてから施術に入ったりします✨



最近のお気に入りは💕E-girlsやj soul brothersです😁
声の魅力的な方は素敵ですよね。
アーティストのかたってほんとずる~い‼︎
アカペラとかで歌ってもらえたら、きゅんっっっですよね😍



昨日、友人がサロンに来てくれたのですが、男子にこれを歌われたらキュンっ💕ってなる曲ある⁈って聴かれて松下は即、「EXILEの優しい光」‼️‼️と。





なんだかLDHの曲ばかりですが😅
最近ハマっています。



声も聞こえてくる聴覚...五感の一つですが、人それぞれ好みの声ってありますよね⁉️
低く落ち着いた声
高い爽やかな声
甘い感じの声
ハスキーな声


一番近くで頻繁に聞くことになる声であれば、自分にとって心地よく、魅力的な声を聞いていたいですよね⁉️



魅力的な声をお持ちの方は両手の小指の長さが等しいらしいです😳


あっっ今、両手の小指の長さみてる⁇



皆様はどんな「異性の声」が好きですか?



本日も気分あげてお待ちしておりますね~~😄