はやめ | エミリア 目黒 レディース&メンズエステサロン
おはようございます😄🍃

6月に入ってブログをサボってしまいました😑
東京も梅雨入りしましたね...




歩いてると紫陽花を見かけるようになりました。
最近は寒暖の差がはげしく、いまニュースで九州地方は大雨☔️らしいです...
東京も夜、雨のようです。

体調など崩されていないですか⁇

えっっ⁈松下ですか?
記憶によると3年くらい風邪ひいてないです😁✌️
めっちゃ健康体。

何をするにも「健康な身体」あってこそですし...

そろそろ検診にと。思っています🏥

一年に一度自分の弱いところを知るためにも、予防ができるのできちんとその辺は受けています😊

現状を知っておくとお酒💕にも手が遠のくかな~と...
でも多少のアルコールは必要なんですよね。
なんでもバランスは大事です。


梅雨に入るとあっという間に''夏🌻''ですね~~‼️


暑い日、お昼くらいからテラス席で。

びーる Beer ビール❤️💛💚

最高~~🎶🎉


やっぱり早めに検診行ってきます(^_^;)...


本日もお待ちしております👋