スペース


今朝の地震はかなり揺れたらしいですね!

私はどっぷり夢の中…

「そんな人は何も知らずに死ぬんだ」などと会社で言われちゃいました^_^;

実際に被害にあわれた方もいて、あまり冗談になりませんでしたが。。

皆様、何事もなく無事でしたでしょうか?

ではでは


イルカリーチェ にてちょっと一杯ラブラブ



ピガート

DURINはいろんな品種をつくってますね。
関内の中心で愛を語る。。

はっきりパイナップルの香りがわかります、

果実味がしっかりしているのでボディがあるようで

さっぱり飲める、この季節に良いですね♪


一杯のつもりが結局ボトルに^_^;

この日入荷したばかりだと言ってました!
関内の中心で愛を語る。。

カステッラーレ

イ・ソーディ・ディ・S.ニッコロ 1993

葡萄はサンジョベート、との事。

サンジョベート? サンジョベーゼの兄弟かしら??
関内の中心で愛を語る。。
ブラックベリーのように深く芳醇な香り。。

なめらかなタンニン、いい感じで熟成してます。

すごく美味しい!やっぱりサンジョベーゼは香りが良い。

カリーチェで7千円くらい、

お持ち帰りに一本買ってくれば良かった。

今度買いに行きますよ買い物

スペース

もちろんチーズも少し切っていただきました。
関内の中心で愛を語る。。
葡萄の搾りカスをつけたペコリーノ(右)

ペコリーノに葡萄がほんのり甘い。。

美味しすぎる~(*^o^*) ワインにぴったりです♪

スペース

カリチェの皆様、またまた美味しいワインとチーズをありがとう!

スペース

スペース

スペース

ご連絡:

明日から里帰りします。

1週間ほどお休みしますが

またワイナリーめぐりを予定しているので

レポをお楽しみに♪

皆様、夏バテ、熱中症に充分ご注意を!