東京都知事選挙の結果はどうだった? | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

おはよ!

2時に起きた

外気温は27℃、室内温度は限りなく28℃に近い、湿度68%

暑い

片手で団扇で扇ぎながら片手でキーボードは操作できない

汗がジワジワと出てくるよ

昨日はそうでも無かったのに・・・

 

昨日の東京都知事選の出口調査では

小池さんが当選確実

蓮舫さんは、2位でも無く3位だったらしいじゃないの

残念だったね

なんとなく小池さんが当選するとは思ってたけどね・・・

テレビで観た小池さんの落ち着きと安定した柔らかさに反して、蓮舫さんはあまりにもとんがり過ぎて余裕が無く観えたよ

石丸さんは、同姓の人と間違われて大分票を損したかもしれないし・・・

 

都民は良い選択したと思う(埼玉県人のおまえが偉そうに言うな!って言われそうだねてへぺろ)

選挙も終わって、これから選挙違反者が厳しく問われる番になるのかな?

投票日までに色々有ったからさ

逮捕者がでるのかな?

 

そんなこんなで、今日はNくんとSさんと組む

頑張んべぇ~おばあちゃんひまわり