体調が狂ってきた? | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

なんだかさ・・・

帰宅して座椅子に座ったら気持ちが萎えた

10時半ごろ家に着いたのだけど、一度座ったら動きたくなくなった

新しいスーパー ヤオコーに行こうと思ってたんだけど

どうせ初日だから混んでるだろうと思ったら、いっぺんで冷めた雪だるま

 

あぁ~~なんてダメな私

あんなにやる気満々になってたのに、すっかり元に戻っちまった

って言うか、体調が狂ってきた?

やたらと眠いし

やたらと身体が重いし

やたらと足腰が痺れる

仕舞いに手も痺れてくる・・・

おまけに腰までも痛くなった

なんなんだ?

今の状態は・・・

やっぱり気候のせい?

 

17時15分現在、外気温28℃

冷房中の室内温度26℃湿度60%

水分補給もしっかりやってるし、エアコンも点けてるから熱中症ではないだろうと思うのだがねぇ~

 

ま、明日も仕事だから・・・

早く寝ても、どうせ早く目が覚めちまうだろうし・・・

同じ事の繰り返しだし・・・

何かスッキリする良い方法は無いかねぇ~

やっぱり、どこかへ出かけて行かないとダメなのか?

んんんん・・・?????????

病院?

カラオケ?

映画?

水族館?

友達とランチ?

あぁ~~~~~~~無気力汗