8時間も眠った | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

こんにちは!

と言っても、もう夕方の5時です

今日は休みだったのだ

朝5時10分に目が覚めた

3時のアラームも4時のアラームも覚えていない

夜中に一度も起きずに眠れたよ

ばんざぁ~い🙌

8時間も眠った・・・眠れた眠れた・・・お祝いクラッカー

ひっさしぶりに熟睡だったので気分が良い

 

6時に朝食を摂った

8枚切り食パン1枚、ポテトサラダとハム、コーヒー

少し控えめにした

昼食は冷凍のピザとポテトチップスを食べた

飲み物は三ツ矢サイダー

なんていい加減な食事だ汗うさぎ

 

新聞を隅から隅までじっくりと読んで

テレビを観て

他は何もせず

体調の為に安静安静・・・ひたすら安静に

朝の6時ちょっと前にゴミ出しに行ったきり、一歩も外出せずに過ごした

 

今日は何だかPCはずっと開かなかった

何となくPC開いちゃうと、きっとまたブログで愚痴かチーフの悪口しか書かないし・・・

YouTubeだのYahooニュースだの観てあれこれ考えちゃうし、泣いたり笑ったり心が乱れるし・・・

 

しかし、起きた時間が遅かったから時間の経つのが早い事早い事

あっ!と言う間に午後になり

もう夕方5時を過ぎた

で、起きてから12時間経った

今日の自分はどうだったかな?

んんんん・・・・

何も余計な事を考えずに自然体で過ごせたと思う

たまにはPCを開かない日も有って良いかな?と思ったけど

やっぱりPC開いちゃった

まあ、こんなもんだ

明日からまた元気に仕事が出来るってもんだおばあちゃんひまわり

 

ところで明日ちゃんと起きられるかしら?

心配になっちゃった叫びあせる