今日は休みです←
前回(17日)の休みは出勤になるかもしれないってのもあって
結果的には休みにはなったんですが
前日とか『明日休みだー』って感じにもならず
18日は休日出勤になってバタバタして
5連勤を乗り越えてきました
今日は午前中に荷物を受け取る予定もありますけど
梅雨入りしてから毎日雨が降っているので
晴れ間が恋しいなぁと思ったり()
いやでもなんか今年は梅雨らしい梅雨だなぁとか
思いながら過ごしてますけどね
今年はダムの貯水率がジリ貧になることは
ないんじゃないでしょうか←
あ、どうも
風夏です
それでは本題です
閑話休題
TikTokにも投稿していましたけど
インスタにもディズニーシーに行った様子を
投稿していました
解散前のように7人で行ったよとか
メンバーと行ってきたよとか明言してないし
2S以上の写真はないですけど
でも投稿されるタイミング的に
みんなで言ってきたのかなぁとかヲタクとしては
なんとなく感じる部分はあって
これいわゆる
匂わせってやつですよね
やっぱり7人がバラバラにならなきゃなかったの
解せないわ(まだ言うか)
風がめちゃめちゃ強かったらしく
TikTokでもおでこ全開にしていましたけど
なんかこの顔既視感あるんだよなぁ、、、、、、
これじゃん()
カメイドクロックだったかなこれ
リクエストは真顔でした
ちなみに真顔の元ネタは
これだったんですが(ukkaのちゃっかりブレイク大作戦!より)
真顔というより苦笑いチックになったんですけど
もう一度貼りますけど
強風に煽られるこはちゃんですね
こちら苦笑いですね←
既視感の正体はこれですね
苦笑いも可愛いんだよなぁ
(そーいう話でいいのか)
風夏







