【納得】既視感の正体はこれか、、、、、 | こはる日和

こはる日和

締切当日がスタートライン
2022年7月3日から毎日更新継続中


今日は休みです←
前回(17日)の休みは出勤になるかもしれないってのもあって
結果的には休みにはなったんですが
前日とか『明日休みだー』って感じにもならず
18日は休日出勤になってバタバタして
5連勤を乗り越えてきました
今日は午前中に荷物を受け取る予定もありますけど
梅雨入りしてから毎日雨が降っているので
晴れ間が恋しいなぁと思ったり()
いやでもなんか今年は梅雨らしい梅雨だなぁとか
思いながら過ごしてますけどね
今年はダムの貯水率がジリ貧になることは
ないんじゃないでしょうか←

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



TikTokにも投稿していましたけど

インスタにもディズニーシーに行った様子を

投稿していました

解散前のように7人で行ったよとか

メンバーと行ってきたよとか明言してないし

2S以上の写真はないですけど

でも投稿されるタイミング的に

みんなで言ってきたのかなぁとかヲタクとしては

なんとなく感じる部分はあって


これいわゆる

匂わせってやつですよね


やっぱり7人がバラバラにならなきゃなかったの

解せないわ(まだ言うか)



風がめちゃめちゃ強かったらしく

TikTokでもおでこ全開にしていましたけど

なんかこの顔既視感あるんだよなぁ、、、、、、



これじゃん()

カメイドクロックだったかなこれ

リクエストは真顔でした

ちなみに真顔の元ネタは


これだったんですが(ukkaのちゃっかりブレイク大作戦!より)

真顔というより苦笑いチックになったんですけど


もう一度貼りますけど

強風に煽られるこはちゃんですね

こちら苦笑いですね←

既視感の正体はこれですね



苦笑いも可愛いんだよなぁ

(そーいう話でいいのか)



風夏