【いよいよ】この後18時から! | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



どうも

東京なうです←

いや、もしかしたらもう神奈川に移動してるのかな?(下書きは前夜にされています)



(追記:CLUB CITTA'前まで到着しました)



いよいよ今日18時からdoll公演開演ですね

僕の日帰り遠征RTAもただいま絶賛開催中です

(どーでもいい)


CLUB CITTA'はもちろん初めてですし

ukkaのワンマンライブも初めての参加ということで

そりゃ楽しみに決まってるじゃないっすか!!と言ったところ



で、この子よ

この子がなんなのかが

ただただ気になる。。。。。

ライブに関わってくるのかな()


りなちゃんのインスタ質問返し観てたら

このワンコも出演者らしいですよ←

やっぱなんか関わってくるんですかね

それはまぁこの後真相は明らかになるでしょう

(こんだけアピールしてたのに結局登場しなかったみたいなオチもありそう)

このワンコが着ぐるみになって

ukkaと一緒に推≒恋踊ったりしますか()


そーいえばドリンク代600円かかるんでしたっけ

完全に忘れてましたね(思い出して良かったな)

小銭用意していきます←


しっかりukkaの音楽

青春小節を浴びてこようかなと思います

リリイベとかスペシャルイベントみたいな

距離感近いイベントもそれはそれの良さがありますけど

やっぱり今回はワンマンライブですからね

ワンマンライブならではの良さを楽しみたいと思います


そもそもukkaのワンマンライブの雰囲気が

どんな感じなのかが楽しみですよね

YouTubeでukkaや桜エビ〜ずのワンマンライブ映像公開されてますけど

空気感や肌感みたいなものまではなかなか感じきれない部分にもなってきますし


ukkaがどちらかといったら

可愛いを武器にしている王道的なアイドルスタイルではなくて

歌やダンス、パフォーマンス的な部分で勝負するようなスタイルのグループだとも思うので

そんなukkaが今回dollっていう公演で

どんなライブを作り上げてくるのかが

楽しみで仕方ないところです


もうさ好きな人たちのライブに

行けるってだけで幸せなことですよね

まぁ色々御託は並べてますけど

今日のライブがただただ楽しみで仕方ないです

ukkaの音楽浴びるぞ!

ukkaの青春小節浴びるぞ!!

ukkaのライブ楽しむぞ!!!

の精神です←


今日という日を

楽しんでいこー


風夏