【結び目】Dance Practice動画 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


タイムラグどころの話ではないのですが

結び目のDance Practice動画か

公開されました

うん

ホントはもっと早く記事にしたかったんだけど

ちょっと今更になったよね()

ある意味寝かせすぎたか←

その分熟成したかな(やかましい)


推≒恋のDance Practice同様に

歌詞と歌割も表記されています

歌詞と歌割表記されてるのマジでありがたいですよね


推≒恋のDance Practice動画のコメント欄で

1番上に全員が破れてないレッスン着を着れるくらい売れて欲しいってコメントが出てくるって

話題になってました


別に破れてるわけじゃなくて

脚出てる方が可愛いと思っただけってもあちゃんも

配信で弁明していましたけど()

まぁある意味記憶に残るコメントがついたことで

記憶に残るDance Practice動画になったんじゃないかと勝手に思ったり←


結び目の方に話を戻しましょう

推≒恋と違って振りコピを楽しんだり

毎回アレンジが加わる自由さを楽しむ曲とは真逆で

結び目の方は曲の世界観や表現の部分に

しっかり浸るような

聴いて楽しむ曲なのかなと思うところではありますがでもDance Practice動画って

別に振りコピ云々のためだけじゃなくて

全体の振り付けはもちろんだけど

フォーメーションどうなってんのかとか

そういうところも観れるものに

なってるからライブで披露された時により

曲を楽しめるというか

結び目自体に浸れそうな感じですよね


どうしてもライブだと推しメンばかり

目で追いかけがちで

全体のフォーメーションとかまで

観きれなかったりということも

普通にありますからね

そういう意味で定点映像って貴重ですよね←


Dance Practice観て思うけど

やっぱ結び目って曲の世界観がダークな分

どちらかと言ったら一緒に楽しむというよりは

曲の世界観に浸ったりやすい曲なのかなと思ったりします


ukkaのパフォーマンスを魅せる曲のひとつになりそうだなって←



この曲を繰り返し披露して行って

文字通り結び目が熟成されたら

もっとエグいパフォーマンスになるんじゃないかと思うとそれを観れる日が来るのが

楽しみだったりします←


推≒恋、結び目、マリオネットガールと

それぞれちゃんと育てていってほしいですね



風夏