【TikTokLIVE】もぐもぐもあちゃんとお絵描きるりちゃん | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




昨夜はukkaのメンバーの配信がいくつか
ありましたね
ukkaは結構配信多い感じなんですかね
なんかukkaってしょっちゅうメンバーが配信してるなーってイメージです
まぁ僕が知らないだけで
他のスタプラメンバーも今は配信の頻度が
多くなってるかもしれないですけど

どうしても感覚の基準は3年前だからね()





昨夜はもあちゃんとるりちゃんがそれぞれ

TikTok LIVEをやって

りじゅさんはSHOWROOM配信してましたね

SHOWROOMのアプリもまたダウンロードしとこうか。。。。。

ukkaのSHOWROOM配信とか観たいし

(もうukka基準でしかもの言えない病気かなにか?)


SHOWROOMアプリまだダウンロードしてないのでりじゅさんの配信はちょっと観れなかったんですがもあちゃんとるりちゃんのTikTok LIVEは観れました


もあちゃんは夕飯食べる配信でしたね

メニューがマジで健康的だった

もあちゃんのスタイルの良さは食生活から来てるのだろうか(知らんけど)

食べながらコメント拾って喋ってをしてましたけど

食べ方綺麗でしたね

てかそもそも姿勢がいい(by猫背のアラサーヲタク)

可愛いだけじゃなくて姿勢が良くて食べ方も綺麗でってもう無敵じゃん、スーパーガールじゃんね()

最近もあちゃん配信の頻度増えてるんですけど

仕事だったり夜勤明けとかで寝てたりとかで

配信観れてなかったのでやっと観れてよかったです



るりちゃんはお絵描き配信してましたね

もといつむじ配信←

ukkaで流行ってるシャーをイラスト化(というかネコだった)

あとはくまとハチミツ

くまメインなのにハチミツの方がこだわり強くなって時間かけるという逆転現象

くまはL○NEで見覚えのあるようなくまでしたねw

パーソナルカラーに合ってないチークもチャームポイントです←

iPad使いこなせてないるりちゃんがもう可愛すぎた

るりちゃんマジで可愛いわ。。。。。



とりあえずSHOWROOMのアプリもダウンロードしておきますかね

ukkaの配信とかメンバー個人配信とかもありますしね


というかもうこの記事書いてる今ダウンロードしてきました

SHOWROOM何度目のダウンロードでしょうって感じですけど()

ログインしたらもう時が2020年くらいで止まってましたね(フォロー欄の話)


これでいつSHOWROOM配信きても

大丈夫ですね(もっとはやくダウンロードしとけ)



風夏