【推しのインタビュー】読むアイドルマガジン | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



今さらではあるのですが

今月の16日に発売された

IDOL AND READをAmazonで購入して

昨日届きました


石巻の書店を3店舗くらい回ってみたんですが

店頭に並んでなかったです

(ローカルの壁に阻まれてる?)

これ以上書店回るのもガソリン代勿体無いし

(ガソリンも高いからね)

(子供の頃レギュラーガソリンがリッター90円前後だったのにね)(@20年以上前の話)

えーい!Amazonでポチった方が早いし安く収まるわ!!ってことでAmazonで購入しました


今回こはちゃんがukka加入後初のインタビュー記事を掲載してもらってるということで

これは推しメンの記念すべき初インタビューなら

買っておくべきだと思ったわけです


こはちゃん基本友達にもベタベタなんですねw

空ちゃんにもベタベタですけど

人との距離が物理的にも心理的にも近いタイプなんでしょうね

パーソナルスペースがめちゃめちゃ狭いんですかね

ググったら狭い人の特徴で

『人への好奇心が強いため、積極的に関心を持って関わろうとします』だそうです


なんか

あー(納得)って

感じですよね


浮かれでぃおでも以前話が出ていましたが

空ちゃんがパーソナルスペースが広いタイプで

こはちゃんの扱いに手こずってるなんて情報もありましたけどね

今はどうなんでしょうw


ただこはちゃん曰く友達にもちょっと邪魔って言われるとか()

もはや空ちゃんどうこうじゃなくて

こはちゃんがベタベタしすぎなんだろうけど

でもベタベタするこはちゃんって絶対可愛いじゃないですか

ベタベタするって言い換えれば人懐っこいってことじゃないですか←

なんだかんだ邪魔って言ったりとか塩対応しつつも

最後はこはちゃんに押し負けちゃうというか

こはちゃんの人懐っこさにいい意味で諦めついちゃうのかなーって思ったり


人懐っこいってなんか可愛らしいなぁとか

思ったりします←


そんな感じでこはちゃんのインタビューも

ガッツリ読んでですね


もしデビューさせていただけるなら

ukkaがいいと思ってたなんてさ

先輩5人からしたら嬉しい言葉じゃないですか

わからんけど←


そしてその希望が思いの外早く

叶ったこはちゃんの

ukkaでの成長や進化、活躍を

追いかけていきたいですね



今トチ狂ってるモチベ(熱量)

しっかり維持してというか

もっと右肩上がりでukkaに沼りたいですね



風夏