【オモイオンナノコ】ニュービジュアル解禁! | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


7月も1/3が終わりましたね
今日からいわゆる7月中旬っていうやつですね
どうやらやっと梅雨が本気出してきたようで
ここ数日は雨が続いていて
気温も20度台中盤に落ち着いています
梅雨前線が上昇してきて
今東北にかかってるらしいんですが
この前線がまた下降して
どうやら九州とか西日本の方に
大雨をもたらすとかなんとかっていう話も←

最近気づいたんですけど
強めの雨が降ると自宅のテレビ
地上波映らなくなるんですね
Eテレしか映らない
BSの方が受信されるのがちょっと意味わからないけどね()

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


さて先ほど21時にukkaの公式Xで

発表がありましたね

9月25日に

コンセプトシングルyummy!!がリリースされます!


ということでツアーファイナル終了後から

シルエットになっていたメンバーのビジュアルも

解禁されました

ギンガムチェックのロリータチックの衣装が

めちゃめちゃかわいいですね


当たり前だけどツアー衣装とまた雰囲気が

ガラッと変わって良きですね


さて9月25日にコンセプトシングル

yummy!!がリリースされますよとのことなんですが

オモイオンナノコがコンセプトになっているそうです

収録曲は3曲でそのうち1曲

推し≒恋(おしこい)がTikTokで先行配信開始しています

1分ですが聴いた感じだと

結構キー高い曲ですよね

作詞作曲を手がけたさとうもかさんから

コメントも寄せられています

https://x.com/natalie_mu/status/1811007497534328953?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

 

 ナタリーさんの記事貼っつけておきます←

好きな人のことを好きになりすぎないように

気持ちを押さえているはずが、側から見るとただ漏れになっている・・・・そんな主人公の不器用な恋模様をukkaのみなさんが大変キュートで表情豊かに表現してくださいました

とのことです


上にも書いたけど結構キー高い曲って

第一印象です

裏声とか駆使して歌うパートとかもあったような気がします

可愛らしい曲だけど

歌うのなかなか難しい曲って印象です←

あとサビ一回聴いたら耳に残りやすい曲ですよね

フルサイズで聴けるの楽しみすぎる


推し≒恋のさとうもかさんはじめ

今回収録される3曲は

SNSを中心に注目を集めている豪華製作陣が

携わってくれているとのこと


オモイオンナノコがカタカナ表記なので

オモイがなんか色んな解釈出来そうですね

重いとか想いとか思いとか(他になんかある?)


表題曲のyummy!!も気になるところですね

美味しいって意味ですけど

どんな曲になるのか。。。。。



21時に情報解禁ありましたけど

それに合わせてXからインスタからTikTokからと

アプリを行ったり来たりして

だいぶ忙しかったです←

てかこはちゃんバブみ増してない?()


なんか色々情報がブワーッと解禁されましたね

こちらも色々スケジュールだったり

資金の調整だったりして楽しみたいですね



風夏