【THE最年少】ukkaの異端児? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日から7月だそうですね←
2024年も下半期がスタートしますよ
え、もう半分終わったん?という衝撃。。。。。
2024年今日から後半戦開幕です
2024年度介護福祉士試験の
申込受付もそろそろ始まる頃ですかね
始まったら申し込まないとですね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


ukkaの最年少といえば

長らくもあちゃんが務めてきました

(最年少に務めるとかなくね)

小学生で加入してきてグループ最年少と言われていたもあちゃんも今年の春に高校を卒業して

社会人扱いとなって髪を染めまくっているそんな2024年←

髪を染めてるもあちゃんももちろん可愛いのですが

黒髪時代を見れなかったの結構損してるのでは?とか思うちょっと意味わからない感じになってます


まぁそのうち黒髪に戻す時も来るだろうし

そこまで悲観もしてないところだったり



この動画でもあちゃんも言ってましたが

あまり最年少キャラって感じでもなく

活動してきたという話もありました

もあちゃん自身が長女だからというのも

あるかもしれないけど

確かに最年少感というか

末っ子感とか妹感みたいなのって

そこまで濃くなかったのかもしれません

ukkaのうっかり番長とお腹すいた担当のイメージは色濃いですが←


さて2024年はukka新体制がスタートした年でもあり、なおかつもあちゃんが最年少卒業(?)した年でもあります


スタプラ研究生から中学2年生と中学3年生(加入当時)が補充されたukka

二代目最年少は2010年生まれの14歳が

新たに仲間に加わってきたわけです

この14歳が紛れもなく推しメンという事実()

僕のukkaの入り口になった存在でもあります


もあちゃんがあまり最年少っぽくなかったのとは対照的にこはちゃん見てると

最年少らしさ全開というか

THE最年少ってのが溢れ出してますよね


いわゆるベビーフェイスってのもあるかもしれませんし

ちょっと舌足らずなところも可愛らしさ全開ですよね


メンバーにダル絡み甘えて絡みに行ってるという

なんとも微笑ましい光景じゃないですか(推しに盲目)


メンバーに適当にあしらわれて

なんでですかー!って敬語で抗議してる

こはちゃんがマジで可愛すぎる

(あ、待って、110番通報とかしないで)

(お願いしますなんでもしますから←)


このベビーフェイスなのに

高身長で手足長くてスラっとしてて

スタイルめちゃくちゃいいとか

ギャップ半端ないよね

顔だけ見たら150センチ台かと思うんだけど

実は160センチオーバー

しかもまだ中学生だから

ここからもしかしたらまだ身長伸びるかもしれないとか思ったら末恐ろしいですね()


こはちゃんの今後の成長が楽しみです



風夏