【カメラに収まらない】ワチャワチャどころじゃない | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


昨日は夏至でしたね
一年で1番昼の時間が長い日だそうです
にも関わらず
昨日の石巻は見事な曇りwww
こーいう日こそ真夏日になれよ!!
ってツッコミを入れてみたり()
夏至が終わったと言うことで
ここから少しずつ陽が沈むのが早くなっていくのですが
まぁあれですよね
これから夏本番迎えるんですよね
関東、甲信越では梅雨入りが発表されましたが
6月下旬にこの地域が梅雨入りするのは
17年ぶりだとか。。。。。
沖縄は梅雨明けが宣言されてましたね
東北ももうそろそろ梅雨入りします?(−_−;)

そんな感じで今年の夏はどう過ごすのかなぁ
まぁその前に生活の基盤を
しっかり立て直してから
話はそれからですね。。。。。

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



りじゅさん↑編集の春ツアーメイキング

STEP公演編がukkaのYouTubeに公開されました

今年の春ツアーはHOP、STEP、JUMPと

3部作になってるらしいです

3月から始まって7月7日の神田公演がツアーファイナルなわけですが

今日6月22日の横浜ベイホールと

神田の2公演がJUMP公演らしいです


とツアーの補足はこれくらいにして

STEP公演、福岡、大阪、川崎、仙台と4箇所回ったみたいですね


メイキング観てもわかるように

ワチャワチャがすごい()

カメラの画角内でのワチャワチャに

とどまらないというか

画角外のガヤもすごいwwww

ukka7人集まるとすごい(語彙力)



なんかワチャワチャしてるんだけど

ワチャワチャの範疇に収まってないよね

7人自由人集まりました!段取りとかありません!

自由にどうぞ!!って言われましたみたいな(どーいう例えだよ)

なんか自由って言葉がピッタリだなぁと←


これがukkaらしさということなのか

(わからんけど)

唐突にモノマネ大会始まるのなんなんw

モノマネ大会やる流れどこから生まれたんw

るりちゃんの扱いが雑www(愛ゆえだよね)


ukkaおもろいぞこのグループ(確信)


最年少のこともめちゃめちゃイジるやんwww

なんとアットホームな(使い方合ってる?)


ukkaにツッコミ不在なんじゃなくて

ツッコミ不要だったんだね

自由人7人でテキトーにやってるのが

自然にバランスよくなってるんだね

黄金比率やん(はい?)


もうワチャワチャというか

ガヤガヤしてるよね

(騒々しいみたいに言うな)

(※騒々しいだなんて思ってないよ)


てかりじゅさん↑も編集上手ね

メンバーの面白いところや可愛いところ

しっかり生かされてるのは

メンバーの編集ならではかと←



ukka面白いグループやね(確信)(大事なことだから2回言う)


風夏