推しが喋る喋る | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


西武が苦しんでいますね
先月末、交流戦が開幕する直前に
事実上の解任とも取れる松井稼頭央監督の
休養が発表されて
その後GMを勤めていた渡辺久信GMの
監督代行就任が発表されました
この時点で借金15という状態でしたが
交流戦ここまで4カードを終えて
3勝9敗で最下位を走っていて
借金は15から減るどころか
6個増やして21にまで膨れ上がる惨状

基本的に監督が代わったからとて
劇的にチームが変わるなんてことは
基本的にはないと思っている人間なので
驚きということはないのですが
西武が苦しんでいますね

メジャー挑戦を直訴していた
高橋光成投手が開幕6連敗と
泥沼状態ですが
元を辿ればチームの打撃不振もこの泥沼6連敗の
要因の一つではあるかと思うのですが
今年はもうこの泥沼を沈んでいくしかないのでしようかね

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題


夏鈴ちゃんが

とーやまチャンネルに出演しました

欅坂時代からSOLでお世話になっている

遠山校長のチャンネルです

櫻坂としてもStart over!だったりを

リリースするに当たって行われた

ラジオ企画でもMCとして遠山校長には

お世話になりましたね


遠山校長が相手の話を引き出すのが

上手ということもあるだろうし

こうやってグループとしても

何度もお世話になっている方というところもあってか

夏鈴ちゃんが喋る喋る

なんならそこさくよりも喋る←

冗談はさておき

人見知りだけど人見知りじゃないなんていうワードだったり

ライブで一生懸命生きるから

あなたも頑張ってなんていうような話だったり


夏鈴ちゃんってなんか人生を達観してますよね

人生何周目ですか?って聞きたくなるんですけど


喋れば名言飛び出すんですよね

そこさくでももっとその辺出せたらいいななんて

思いつつ周りの二期生が(キャラ)強すぎるんだよなって思うと

そこさくに関しては今のスタンスでも

全然いいよねって思う話←


動画が結構ぶつ切りチックな終わり方していたのですがどうやら続編もあるみたいなので

続編の方の公開もちょっと待ちたいですね

楽しみでございます



風夏