もうそんな時期か | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日は仙台で新入社員研修ということで
仙台まで行ってきます
二度目の新入社員研修です←
復職したので基本的に二度目まして状態ですね
仙台に行くのはいいんですけど
昨日から天気は悪くて今日も大雨らしいです
せっかく仙台に行くんだから
晴れてほしい物です

まぁ別に遊びに行くわけじゃないから
天気とか関係ないんですけどね(真顔)

あ、どうも
風夏です
それでは本題です

閑話休題

もうそんな時期かーと思うのが
櫻坂のFC更新メールが届いたこと←
言われてみれば確かにそろそろ
そういう時期だよなぁと思ったり←
2024年7月31日までで有効期限が
切れるようです
そっかそっか
もうそんな時期か。。。。。
3年目に更新しようかちょっと迷っているところ←
正直更新しなくてもいいんじゃないかと
うっすら思ってるとか思ってないとか()
まぁライブにもなかなか行けてないしね()
5280円かー
どーしようね

今お金ない状況で考えてもねって
話ではあるんだけどさ←
FCの恩恵を生かせてるかと言われると
そうでもないよなぁって気もしてきますもんね
更新するだけ更新しておこうかななんて
結構投げやりな感じになっていたりいなかったり←
つかお金ないなら更新するだけしておこうとかいうそんな富豪の余暇潰しみたいなことする余裕ないやろwwwww

まぁ言うて7月31日までありますので
それまでゆっくり考えりゃええよね
あと約2ヶ月弱あるからね
もしかしたらこの期間で櫻坂へのモチベが
回復するかもしれないし
V字回復するかもしれないし←

去年は迷うことなく
サクッと更新したんですけどね
今年はちょっと迷ってしまっています
難しいことではないんですけどね←
まぁまぁまぁまぁまぁ()
時間は結構あるので
ゆっくり考えるのもありですよね
焦ることはないのだよってね←

櫻坂FC会員3年目を迎えることはできるのか!?
果たして!!←

ここんところ出費が重なりすぎてて
実はもっとあるんじゃないかと
身体が震えている今日この頃です()
もうこれ以上請求書が届かないことだけを
祈りたいですね(白目)
え、大丈夫だよね?(自分で自分を信用できないやつ)


風夏