乃木坂推し増し中♯337 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



https://x.com/nogista_ntv/status/1794332647143174189?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog

超・乃木坂スター誕生今回の先輩メンバーは

先日卒業を発表したレイちゃんでした

伊藤さんも聞いてたけどホントに番組中

ずっっっっっっっっっとニコニコしてましたよね

やっぱり乃木坂の太陽みたいな存在ですよ


今回いおちゃんとなおなおが

去年の11月以来のデュエットで

Tani Yuukiさんの愛言葉を披露

なおまおコンビは背格好も同じで2人とも

フワフワした穏やかな雰囲気の漂う癒し系コンビですがそんな2人の優しい歌声がすごくよかったですね

なおまおの安心感ってお袋の味みたいな安心感です(はい?)


レイちゃんは森七菜さんがカバーした

スマイルを披露

今回はノギスタメイツを従えての歌唱でした

もうさレイちゃんにピッタリどころの話じゃないというか

いつもニコニコの笑顔を振り撒いているレイちゃんが歌うスマイルとかもう間違いないよねって話

歌ってるレイちゃんも

踊ってるノギスタメイツも

スタジオのメンバーも

視聴者も

なんか観てる全員が笑顔になれる歌唱だったと思います


そして今回のゲストは

南野陽子さん

乃木坂最年少のあーやが吐息でネットをデュエットしましたね

なんとなく歌声が似ている2人でしたね

あーやも大先輩に負けず劣らず堂々とした

歌唱を披露していました


五期生番組3年目ですけど

やっぱり堂々と歌えるようになったのは

一番の成長かもしれないですよね


前回なおまおがデュエットしたのが

約半年前の回

この時はベストフレンドを歌唱しましたけど

この回はなおなおがいおちゃんの写真集を趣味で作っているから

その撮影に密着しましたっていう回でしたね

で、その時に作っていた写真集が完成して

スタジオでも披露していましたね

ホントにこれ販売してほしいwww

でもあくまでなおなお本人といおちゃん、そしてママ用にというところでの制作とのことで

販売はしないとのこと(そらそう)

それにしても趣味の範疇超えてますよね。。。。。

いろぱ、いおちゃんと来て

もう3人目実は撮り始めてそうな気がしなくもないですw

そーいえばこの前あれですよね

笑コラのスタッフと偶然遭遇したあの日も

この写真集の撮影してたみたいですよね

なおなおがすっぴんで恥ずかしがってたやつ

(クソ可愛いじゃないか)

(なおTverではなおまお登場シーンはカットされたとか)


オズワルドさんと五期生の絡みも3年目にして

いい意味で遠慮がなくなってきましたよねw

みっくの炎上だ!炎上だ!のガヤ良かったですよね

伊藤さんもできるもんならやってみろ!ってwwww


スタ誕今週もよかったですね←



風夏