乃木坂推し増し中♯329 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂工事中は前回に引き続きゆるーい企画後編←

今、話したい誰かがいるでしたね

今回もゆるかったw

でもこれくらいゆるくてもミュート祭りないのはありがたいところですw

前回と同じメンバーでしたね

なので五期生はいろぱのみでした

次回から五期生も戻ってくるみたいですね←


あやめんが乃木坂イチフッ軽くだと思っています

1人で海外行けちゃうのすごいですよね

1人で不安じゃないのかと思うんですがあやめん曰くトラブル起きるんじゃないかと

思うのもちょっとワクワクするという冒険家マインドでした。。。。。

やっぱあやめんって基本的に度胸あるよね←

乃木坂メンバーも意外と1人〇〇やってるんですよね

くろみんが1人チュロスいじってましたねw

いろぱが今年から1人で行動できるようになるって目標立てたって言って

1人でカフェに行ったの目輝かせながらしゃべってて可愛かったですね

理々杏さんだけ毛色違う1人〇〇でこっちが触れていいものなのかちょっと迷うところw

1人大富豪とか1人スピードはレベル高い。。。。。


乃木坂メンバーが意外と加入前の学生時代とかにバイトやってたんだなって

弓木先生がマジで弓木先生だったのびっくりです

バイトの話するならアルルいて欲しかったなとか思ったりしましたけども

弓木先生のエピソードだけでお釣り来そう←

松尾さんがオープニングスタッフで求人応募したのに面接落ちたっていう話もあったり

他にもみんなバイトやってたんだなぁって思うと

自分の身の回りにも未来の乃木坂メンバーがアルバイトしてたりしないものかと思ったり(そんな都合よくない)

ゆんちゃんが球場で売り子やってた話も結構有名ですよね


でんちゃんがホテルで料理運ぶウエイターやってたって聞いて

でんちゃんがそのバイトは絶対やらかすでしょって思ってしまった

料理とかぶちまけるじゃん絶対()


乃木坂夜型多いなって一方で

あやめんやたまちゃんのように健康的な生活してるメンバーも

てか一番意外だったのは日村さんとか21時に寝れるっていうのがビックリでした

バナナマンくらい忙しいと夜も遅くまで収録とか仕事あるんじゃないかと思うんですけど

そうでもないんですかね

蓮加さんとか理々杏さんとかあやてぃーと言ったゲーマーメンバーは

どうしてもゲーム仲間が深夜帯を軸にしてるから朝方とかにていうのも納得

朝早い時は逆に寝ないで仕事行く言ってのも共感でしたね


うめが絶対に起きられる方法あるって言って精神論ぶっ込んできたの

体育会系の三期生らしいなと思ってしまったけど

でも寝る前に起きる時間を言い聞かせるのって科学的に効果あるの立証されてるらしいですよね


二週にわたってゆるい企画でしたけど

まぁこういう企画も悪くないですよね

次回は深夜の飯テロ企画だそうです

五期生料理企画に参加するのってあの数々の事件を乱発した

どっちの料理ショー以来でしょうか(白目)

予告でさっつんが何か料理してましたけど大丈夫なんですかね

でもレシピ見ればできるっていう話でしたし()

オリジナル料理とかだったら大丈夫ですかね


風夏