乃木坂推し増し中♯299 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



2月に買ったカップスターを実はまだ食べれてない件について

というか必死に探して見つけたいおちゃんパッケージなんでこれはそりゃ簡単には

食べられないだろうということで

まぁヲタ卒とかするときに食べるんだろうなと思うわけです

まぁカップ麺ということで日持ちするでしょって思って今賞味期限見たら

今年の7月じゃないかwwwww

え?

カップ麺って賞味期限長持ちする印象あったんだけど気のせい????

年末に職場で貰ったラ王の賞味期限見たら5月までだったんだけど←

ラ王とかは早急に食べないとだね


カップスターの方はどうしようかね←


ということでそんなカップスターの話をなんでしたかというと←


サッポロ一番YouTubeチャンネル新企画

乃木坂46のサシメンという新企画が来月からスタートするそうですね


今回はvol.0ということで

てれぱんと与田ちゃんが出演

乃木坂46のメンバーがサシでカップスターを食べる

わちゃわちゃをお届けする企画らしいです


毎月一回ですね

乃木坂のメンバーも新しい組み合わせで登場するということで

まぁどうしてもさ定番のコンビみたいなものって定着しがちじゃないですか

カメラの前ではこの組み合わせが定番だよねっていうような

てれぱんと与田ちゃんの組み合わせもこっちとしては

珍しいって思ったけど本人たち的には楽屋とか普段は普通に喋るんだから

その辺はギャップあるよねっていうとこりではありますけど


次回からの新しい組み合わせっていうのも楽しみですね




カップスターには長年お世話になってますからね乃木坂

ノギマートとか今動画残ってないのが惜しいですね。。。。。

もっと早く乃木坂推してれば観れたのに←

まぁそれを言い出したところで仕方ないことですけど



そーいえば与田ちゃんが

大阪府池田市立五月山動物園ウォンバット応援大使に就任したそうです


以前乃木坂配信中でウォンバットに会いに行ってきた動画が公開されましたね

推し活が仕事につながりましたね

好きなことや趣味が仕事に繋がるっていいですよね

乃木坂メンバーやっぱりそういうの多いですよね


やっぱ好きを仕事にって素晴らしいことですよね

好きを仕事にするのってめちゃくちゃ難しいし

場合によっては仕事に繋がったが故に好きが嫌いになってしまうケースだってありますし

素晴らしいことではあるんですけど

そうそう簡単にはいかないよっていうところで

ウォンバット応援大使就任おめでとうございますと言ったところですね


風夏