乃木坂推し増し中♯297 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



部屋着を最近衣替えしました

ちょっと最近冬物の厚手のスエットでは寝る時に布団入ってから

暑かったので思い切って衣替えしました

とはいえまだ半袖は流石に寒いし長袖で何かいいものないかなというところで

乃木ジャージを部屋着にしています←

ちょうどこの間届いたばかりのものですね

いい感じですはい←

乃木ジャージ着て寝たら夢に乃木坂メンバー出てきたりするかなとか思ったけど

ここ2、3日全然そんなことはなかったですねはい()


昨日の推し増し中記事にも書いたんですけど

バナナマン日村が歩く!にさくちゃんがゲスト出演しましたけど

この番組の公式Xアカウントにカレー屋さんでカレーを食べてるところ

未公開シーンも含めた8分ほどの動画が公開されています


さくちゃんとカレー食べれるって羨ましいって昨日も書いたけどね

なんでしょうね

やっぱり親子感強いですよね

まぁバナナマンのお二人は乃木坂の公式お兄ちゃんという位置付けではありますけど

なんか四期生とか五期生に関していうと公式お父さんくらいの感覚の方が近いかもしれないですよね

バナナマンのお二人も若く見えるけど何気に50代なんですよね(^◇^;)

それはともかく8分ほどの動画が公開されております

さくちゃんを休みの日に外に連れ出すことほど難しいことってないんじゃないか説ありますよね

まゆたんが誘っても断られてる話はちょくちょく聞きますけど←

久保ちゃんもラジオでなんとか連れ出そうと試行錯誤していましたけど

結局首を縦に振らすことはできずでしたしね

さくちゃんを外に連れ出せるのはもはやかっきーだけなのでは。。。。。

まぁわからんけどね←


理々杏さんが出演した朗読劇の方も無事に終了したみたいですね

なんかこの理々杏さんいつもと雰囲気違いますね

これもこれでめっちゃ可愛いですね


ゆんちゃんも舞台のお仕事ありますし

僕の乃木坂各期推しメンがそれぞれ揃って舞台に立つような状態ですね

よくもまぁ3人タイミング重なったもんだよ←


東京に住んでたらこういう舞台系のものにも足運べるのになぁと

思ったりします

結局ヲタクやってると定期的に東京に住みたいなという欲っていうのは

どうしても出てくるもんですね←

こればっかりは仕方ないこと

坂道推し始めて以前よりもローカルの壁というものに苦しめられることは

なくなりましたけどね

地方民でも坂道は比較的推しやすい方ではありますけど

でもやっぱり東京がベストなんだよなぁというのは

思えていきますよね


風夏