乃木坂推し増し中♯296 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



さくちゃんかわええな←

昨日の22時からBS朝日で放送された

バナナマン日村が歩く!#ウォーキングのひむ太郎にさくちゃんが

出演しました

BSでの放送ということで家で観れますやんということで

観ましたよ

ついこの間さくちゃんが夢に出てきたばかりですけど

マジでさくちゃん可愛いですよね

さくちゃんと2人でウォーキングとかこれ実質スペイベじゃないか(は?)

日村さんと一緒にはしゃぐさくちゃんの可愛さときたらよ。。。。。

可愛いったらありゃしないね

カレーライスとかみたらし団子が好物なさくちゃん

食べ物のチョイスが結構わんぱく感ありますけど

ただただ可愛いですよね

なんなんでしょうホントにこの子の可愛さ←

遠藤さくらと向き合ってカレーライス食べられるとか

日村さんは前世でいったいどんな徳を積んできたのでしょう←


さくちゃん可愛いと日村さんこれからもさくちゃん

ひいては乃木坂をよろしくお願いしますね←



さぁ!!

ついに!

待ちに待ったスタ誕の放送再開まであと2週間切りましたね

4月29日から初回放送ということで

番組の予告文からするとスキットは無くなるっぽいですよね

原点回帰というか

元々の音楽番組としての形に戻るっぽいですね

四期生がやってきた、そして五期生が引き継いで一年目の新・乃木坂スター誕生のように

ゲストをお招きして五期生メンバーが歌唱していくという従来の形に戻すみたいですね

安定のオズワルドさんには今年もお世話になりそうです

そして初回ゲストはMrs.GREENAPPLEの大森元貴さんが出演してくれるようです


そして今年は先輩メンバーも登場するようで

上に貼った写真でもわかるようにいきなり久保ちゃんいますねw

放送が楽しみです

今年から放送時間も24時59分からに繰り上がっての放送です

そしてなんと!!

宮城での放送が去年とかだと1週間遅れの放送日が水曜日とかだったんですけど

今年からは宮城テレビで東京での放送と同じように月曜日24時59分からの放送ということす

ミヤテレよくやった!!えらい!!

タイムラグなく観れるの素晴らしいぞ!!

ミヤテレ神か!!


ということであと2週間切りましたね


放送開始がマジで楽しみです


風夏