地方勢ついにそこさくが観れる日がやってきたぞ | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日は休みですね
仙台とか行ってこようかなぁとか思ったり
仙台でラーメン食べてこようかな。。。。。
櫻坂チャンネルに触発されて
美味いラーメン食べたい欲がピークに達してる件について()
ただまぁ仙台まで行くのにそれなりに
交通費とラーメン代がかかってくるというのもまた
考え物ではあるよね

宮城に住んではいるけど
正直石巻から仙台って微妙な距離感ってのもまた事実。。。。。
どーしよーね←
でもなぁ仙台久しぶりに行こうかな
多分1月にアンダラ遠征した時に仙台寄ったのが最後なんですよね
いや1月って今年やん
大してそんな経ってなかったわ←
いやでもラーメン食べたいなぁ

幸楽苑行こうかな()

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



さて地方のBuddies歓喜の瞬間まで
あと少しですね
今日から坂道冠番組がそれぞれ
放送時間ちょっと繰り下げになりましたけど
そんなことは大した問題ではなくて
こうやって冠番組を継続してくれることに感謝しなければなりません

この状況決して当たり前ではないですから
ということで新年度一発目の放送ではありますが
そのタイミングで
そこさくの見逃し配信も復活しますね
Leminoで本編見逃し配信はもちろん
未公開シーンを配信するちょこさくもスタートしますし
とにかく地方勢のBuddiesが
そこさくを合法的に観れなくなって
しばらく経ちましたが(おかげでYouTubeに転載が大量生産されました)
やっと、そこさく観れますね



新年度一発目のそこさくは
帰ってきたウルフ企画←
三期生という未知数なニューフェイスが加わり
前回のウルフ企画時とは顔ぶれも
変わってる櫻坂ですが
どうなるのか

見逃し配信が楽しみですね

色んな意味で三期生がヤバい(いい意味で)ってのは
風の噂もとい掲示板で目にしてはいたので
その辺踏まえて観れるのが楽しみですね



乃木坂工事中の見逃し配信を毎週観てる時に
もちろん工事中は工事中で楽しんでいるのですが
そこさくも観たいなぁってのはあったので
やっと観れるっていうのはありますよね

このあと1時20分からLeminoで
配信開始です

歓喜の瞬間はもうそこまで来ていますよってやつですね

いやー
GYAO!がサービス終了してしまってから
なかなかそこさく観るに観れないというか
VR SQUAREで配信してましたけど
個人的にはあのアプリが使いにくくて
使いにくくて疎遠になってしまいましたが
Leminoだったら使い慣れてますし
またそこさく楽しめそうですね←

週一で夏鈴ちゃん観れるのが
めっちゃデカいですね


風夏