【櫻坂チャンネル】櫻坂ラーメン部はよ作ろうぜ() | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


一昨日は朝から雨が降っていて
それが夜には雪になって
3月下旬に雪なんて降るんじゃないよと悪態をつきつつ
でも何より厄介なのが水分多めのベチャベチャした雪ということ。。。。。
そしてなんかわからんけど車が壊れたらしい(は?)
衝突回避用のセンサーがこのベチャベチャした水分多めの雪で
やられてしまったのかインフォメーションディスプレイにシステム故障の表記が(^◇^;)
買い替えて1年5ヶ月でなんなら11月に1年点検してもらったんですけど
考えられるのはまぁ電子機器が水没してしまったのかなというところくらい。。。。。
近々どっちにしても六ヶ月点検があるから日産には行かなきゃない用もあるので
日産には行くつもりではありますけど
これ修理するとなるとまた痛い出費になるんだろうなと
思うと気が滅入ってしまいますね

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題


更新頻度マシマシになってる櫻坂チャンネル

三期生祭り開催中と言わんばかりに三期生の動画が最近増えつつあります

そしてツアー福岡公演翌日にYouTube撮っていたみたいで

この前のしーちゃんと美青ちゃんの動画然り

今回のゆーづの動画然り

まぁ美青ちゃんとゆーづが福岡出身というのもあってってのは少なからずあるかとは思いますけど

こうやってツアー各地でYouTube撮ってくれていたら嬉しいなと思ったりします


今回はゆーづが学生時代や櫻坂に入る前によく使っていた西鉄に乗って一人旅

先日のそこさくでゆーづの末っ子ぶりが暴露されたばかりなのに

1人で大丈夫なのだろうかとか思ったとか思わなかったとか←

なんにしてもこうやって動画観てて思うのは

お披露目Vlogでもそうだったけど

やっぱり清楚系なんですよね

そこさくでバラエティ担当みたいなところも発揮していましたけど

違うんですよね

清楚系兼バラエティ担当なんですよね←


お披露目Vlogで訪れた太宰府にも足を運んでいましたけど

ゆーづってやっぱり喋り安定してますよね

1人でカメラ回しててもトーク安心して聴いてられます

そこはやっぱ三期生の年長組ってところですよね

三期生そもそもお披露目Vlogの時点でみんな喋れててすげぇとは思ったけど

この一1年でゆーづも更にトークに安定感が出てきたように感じます

この1年の成長を感じ取れましたね


そして福岡というところでラーメン食べないわけにはいかんでしょうということで

ゆーづもラーメン食べてましたw

ゆーづが今頃しーちゃんと美青ちゃんの2人も食べてんのかななんて話てましたね

もう櫻坂ラーメン部を早く作って欲しいですね

ラーメン部シリーズ化もして欲しいですし←


櫻坂もなんかグループ内でこういう部活じゃないけど

活動してますよ的なの増えていったら面白くなりそうですし

ラーメン部でユニット曲とか来たらそれはもう面白いじゃないですか

なんか色々動きあってもいいのかなと←



あとはツアー各地でYouTube撮ってるんだったら

大阪、愛知でも撮ったのかなと勝手に思うと動画公開されるの楽しみだなと思ったりします←


風夏