乃木坂推し増し中♯274 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



スタ誕ライブ開催記念オリジナルグッズの販売が31日までということで

フラ〜っとサイトを見に行って

そしていおちゃんのアクスタをシレーっと購入してきたそんな3月末←

※今後再販の予定はありませんとかいうワードは反則でしょうと言いたくなるところですが

そんなの関係なく普通にポチってました

本当は歌唱衣装とうまいおき師匠のアクスタ一つずつ買おうかなとい思ったけど

残念ながら仕事終わりにこのツイートを見つけてサイトにアクセスした時には

既にうまいおき師匠はソールドアウトになっていました。。。。。

それでも歌唱衣装のアクスタはまだ売っていたので買えないよりはマシでしたけどね

こうやって出費が重なっていくんだなぁとしみじみしています(しみじみするな)



4月から乃木坂工事中はもちろんのこと

そこ曲がったら、櫻坂?

日向坂で会いましょうの放送時間が15分繰り下がりになります

そのお引っ越しにかけてかは知りませんがテレビ東京系連続ミニドラマ

引っ越し探偵サクラというミニドラマにさくちゃんが主演します

さくちゃんが演じるのは天道サクラ

新生活を前に一人暮らしを始めたミステリー好きのサクラが夢にまで見た謎解きに挑みます!だそうです←

狙ったのかは知りませんが役名がさくちゃんと一文字違い

音に関しては丸かぶりです←

このミニドラマ全10話だそうです

1話5分の10話分ですね

テレ東ではありますが見逃し配信もあるそうなので地方民救済措置もありますね

撮影も1日で一気に敢行したようで

まぁ1話あたり5分なのですごくテンポのいい作品になるのか

それとも一つの事件を10話通して解決するのか

いずれにしてもまぁ面白そうな気はします←

乃木坂の過密スケジュールの中でこうやってドラマ撮影もこなしていたのかと思うと

さくちゃんって意外と鉄人タイプですよね

見た目やキャラに反してっていうとアレですけど(^◇^;)

無事是名馬とはよく言ったものです


元中日ドラゴンズ監督でGMを務められたことのある落合博満さんも

一番偉いのは怪我も故障もしないで試合に出続けられる奴なんだ的なこと言ってましたし


さくちゃんもそういう意味で考えると

鉄人というか

ホントに丈夫だよなって思いますね



チャンスは平等当初の予定なら今日フラゲ日だったんですけどね

リリース延期になって4月10日にリリースとなりました

そろそろアンダー曲のMVとか来てもいい頃だとは思うんですが

どうですかね

アンダーのセンターが誰なのかがすごく気になります

今回のアンダーメンバーがマジで豪華じゃないですか

アンダーライブもやらないんですかね

スケジュール的にキツキツなのはなんとなく察しが付きますけど

このメンバーでアンダーライブやらないっていうのもすごく勿体無い話だよなぁと

思ってしまうのはヲタクのエゴですかね(^◇^;)



風夏