ほのす流石や! | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


三月も終わりますね〜とかいう
始まり方()
この○月も終わりますね〜を何度使い回してることか←
下手すりゃ親の顔より見たんじゃないかと
いや、それはないか。。。。。

一人暮らししている人って
大体どのくらいの頻度で実家に行ってるんだろうか
県外とか離れて暮らしてるってなると
お盆とか年末年始とか
限られた時期にしか帰れないってところで
難しい話なのかもしれないけど
県内どころか同じ市内で
車でまぁせいぜい20分程度の距離とかだと
どれくらいの頻度なんだろうか。。。。。

ちょっと気になった話←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


(最近この画像使いすぎ問題)

幻になりかけていた夏鈴ちゃんのインナーカラーの話

いや今月その話何回目やねんって感じですが
いよいよ解決しましたってことで
夏鈴ちゃんインナーカラー四部作です(大それたことなんも言ってないぞ)

大阪でゴールドのインナーカラーから始まり
ミーグリで黒染めされていて
でも愛知では色落ちしてシルバーのインナーカラーになっていて
そして第四部ということで
(起承転結の転まで記事にしたんだから結も記事にしようぜっていう精神ですね)
(ネタになるならなんでもしようぜ精神)

なかなかインナーカラー入った夏鈴ちゃんの画像や映像が出回らなくて
ホントに現地に参戦できたBuddies以外にとっては幻のインナーカラーと化しかけていたのですが



ちゃんとほのすが写真に収めてくれましたね
流石ですほのす
感謝状送りつけたいね(感謝状って送りつけるものじゃない)



控えめなシルバーのインナーカラー
ホントに差し色くらいの感じで
めっちゃ夏鈴ちゃん感あるインナーカラーの量というか面積というか
なんていうんですか?これ()
でもその控えめな感じがまた可愛いですよね

そしてマジ写真撮ってくれたほのすありがとう(号泣)って感じですね←

いやーこれで
インナーカラー見れなかった亡霊として生きていかなくて済みそうです(そんな重大案件だったのかこれ)

これで無事成仏できそうです←

ホントに差し色程度のインナーカラーを
ライブ中に見つけたBuddiesの視力というか動体視力というか
とにかく目いいですよね(そーいう問題?)

インナーカラー生で見るのは難しそうではあるんですけど
東京ドームまでインナーカラー生きてるかな?(⌒-⌒; )
というかそもそも東京ドームのチケットが当たるかどうかって話でもあるけど
もしくは4日のミニライブで夏鈴ちゃん観れるはずだからそこで。。。。。



東京ドームのチケットはもちろん申込ましたので
当たることを祈りたいですね。。。。。
東京ドーム当たるよね?
当たると信じます

てか東京ドームの当落も4日じゃないか()
当選してウッキウキでミニライブ観れるのか
それとも落選してうわぁぁぁぁぁ(発狂)ってなりながらミニライブ観るのかってやつですね←


風夏