乃木坂推し増し中♯248 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



なにこの可愛い三段重ね←

こんな可愛いトーテムポールあったら即買いしてるんだけど←

あの頃、乃木坂にいたのオフショットも素晴らしいですよね

これでオフショットなのかよ。。。。。

レベル高すぎるよね。。。。。。

乃木坂配信中とかであの頃、乃木坂にいたの撮影密着動画とか上がらんかね()


五期生のセーラムーンミュージカル

配役が発表されましたね

いおちゃんはセーラージュピターだそうです

シルエットの時点でいおちゃんのシルエットがいおちゃん過ぎた件

セーラージュピターって巫女さんやってる人だっけ???

わからんけどとりあえずウィキペディア見てみたんだけど

セーラージュピターは男勝りな怪力少女という設定らしいです()

いおちゃんの太刀魚チョークスリーパー事件また引っ張り出されるかな(そんなことはない)

今回セーラムーンをにゃぎとさっつん

セーラマーズをおかひなとみっく

セーラーマーキュリーをあーやとアルル

セーラーヴィーナスをてれぱんとさくたん

セーラージュピターをいおちゃんとなおなおが

それぞれ公演別に演じることに


いろぱはロミジュリの舞台ともかぶってしまう都合かわからないけど

クイーン・セレニティ役で映像出演するとのことです


というかこうしてみると

Teem MOONとTeem STARでそれぞれの配役がちゃんと身長同じくらいのサイズ感に

なってるの上手いなぁと思ったりします


のぎ動画は乃木坂ぶらりが更新されまして

今回初の地方ロケ!

初の泊まりがけ!

初の前後編二本立て!!

そして宮城に乃木坂が来てた!!ということで

久保ちゃんと葉月さんによる三期生仲良しコンビです

個人的にも終始ね

2人の雰囲気だったり

自分の知ってる景色とか見てテンション上がりっぱなしでした


水族館でエイに可愛い連呼してる葉月さんが世界一可愛い←

マジでこの2人のトーク延々と聞いてたい


撮れ高しかなくて

まさかの前編後編に分けるという措置ね

もう後編早く公開してくれ!!って今か今kと待ち侘びています←

葉月さんが本当に可愛過ぎた。。。。。

この動画が終わらないでほしいとか思ったりしてしまいましたね

なんかいいね

同期2人で旅行ってこんな感じなんですかね。。。。。

後編が楽しみすぎます



風夏