乃木坂推し増し中♯245 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



月曜日ですね

スタ誕が4月まで放送ないっていうのをすっかり忘れていました。。。。。

普通に今夜もHuluにスタ誕配信される気でいましたが

そういえば4月まで放送ないやんってなって

一気に萎えたそんな週の始まり月曜日←

まぁ今日は仕事休みなんですけどね

というか4月から放送ありますけど

それがスタ誕形式なのかはまだわからないですしね

でもスタ誕形式だったとして番組タイトルどうすんのか問題はあるよね

超・乃木坂スター誕生2とか?

はたまた超超乃木坂スター誕生とか???


4月が待ち遠しいですね←


さて先日卒業を発表した山の2nd写真集が4月に発売されるそうです

ついこの前1st写真集が重版かかったみたいな話も聞いていたんですが

卒業前にということで2nd写真集の撮影がロスで行われたみたいですね


公式からのオフショットも既に公開され始めていますね



五期生のいわゆる年長組、高校卒業済メンバーだと

てれぱんやアルル、みっくあたりは制服着るのしんどいみたいな発言が

過去にありましたが

その一方でおかひなに関しては結構制服着たがりというと日本語おかしいですけど

制服衣装に抵抗がないというか

まぁまだまだ着たいそうですね

そう言えば去年も復帰のお知らせ直前にはなおなおと一緒に

制服で江ノ島デートとかしてましたし

ケロベロスの3人で制服ディズニーしたいみたいな願望もどっかで聞いたような気がします

(気のせいかもしれない)

(でもそうだったとしても2/3が制服に乗り気じゃないんだから実現する可能性は低そう)


僕からしたら乃木坂メンバーみんな全然制服とか着ても違和感ないように感じるんですけど

まぁあそこは主観と客観みたいなものもありますしね

なんとも言えないところではありますけど


全然問題ないと思うけどね。。。。。



風夏