乃木坂推し増し中♯241 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



あの頃、乃木坂にいた

いやーよかったですね

五期生の修学旅行と言うところでね

観てて楽しくなる写真集ですよね

完全に忘れてたけどこれ撮影したのってここ何ヶ月の話であって

決して夏だったわけではないんだろうけど

前半とかプールでの写真とか観てたら全然夏感あって

そー言えばこれ夏に撮影したわけじゃないんだよな。。。。。って思ったら

絶対寒かったよねって←

この写真集で夏と冬2つの季節を感じられますね


ほんとに五期生の関係性みたいなものが収められた写真集だなって思う一冊です



超・乃木坂スター誕生は乃木スタキャラデミー賞ということで

スキットに登場したキャラの振り返り企画でしたね

アンミクに出てたてれぱんのマネージャーもクソなついし

ウざむらいが男装だったという新事実?もありつつ

演じた本人が蓋をしていたというアルパチーノも復活しましたねwww

絶望的な毛質のウィッグね

どのキャラもやっぱり濃いキャラというか

クセの強いキャラばかりだったなぁと

その中でもやっぱり記憶に新しいところで

インパクトが強烈だったサクラッキーは畠中さんの脳裏にも強く焼き付いていたみたいですねw

ホントに個性あふれるいいキャラばかりだったと思います



そしてラストは11人全員でサンボマスターの

できっこないをやらなくちゃを熱唱

超・乃木坂スター誕生では前作のように最終回ですよドッキリみたいなのはなくぬるっとエンディング迎えて

そしてぬるっと4月からまた放送という案内がありました

超がついた次は何が付くんだろうね←

というかそもそもこのままスター誕生シリーズなのか

それともスキット部分だけ残してノギザカスキッツ五期生版になるのか

はたまた乃木坂どこへみたいなロケ番組が始動するのか

4月が待ち遠しいですね


何はともあれ五期生の冠番組が春の番組改編期を

乗り越えられるようで一安心です


写真集見たあとだから余計かもしれないけど

やっぱ五期生のロケ番組観たいな←

超・乃木坂どこへは11人揃ってなかったしさ

やっぱ11人揃ってロケとか観たいなっていう個人的願望

まぁ4月を待とうと思います


風夏