乃木坂推し増し中♯240 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



五期生の写真集

あの頃、乃木坂にいたが昨日発売日を迎えました!!

ということで僕も昨日は午前中に地元のイオンで

無事購入してきました

結局予約しようしよう思ってしなかったのは申し訳ない←

ですがまぁ無事にゲットできたので良しとしましょう()


櫻坂と乃木坂を兼任しているヲタクとしてはですね

昨日はあの頃、乃木坂にいたと

櫻坂は何歳の頃に戻りたいのか?のフラゲ日でもありましてですね

例えるなら盆と正月が一度に来た状態でしたね


そんな感じで今この記事下書きしてる段階ではまだ写真集観れてないんですけど

この記事下書き終わったらもうすぐにでも

写真集開封の儀を執り行いたいところです←

結構ね今時間に追われてます()


それはさておきですね

えーと乃木坂工事中の話をしていきましょう


なんかスタジオ撮影がすごく久しぶりな気がするんですが

それは気のせいです

新年会だって2週しか放送してないわけですからね

ずっと海外ロケとか行ってたわけでもないですしね


工事中海外ロケとか復活させないのかな()

スケジュール確保するのが厳しいか今や。。。。。

昔のマカオロケとかみたいなのまたやってほしいですね


話が逸れましたが

毎年恒例のB級ニュースですね

この企画毎年恒例だけどハズレないですからね

強い企画ですよ

櫻坂のきらこがチラッと工事中に出張してましたね


さとりちゃんと仲良しですもんね

気分悪いのにお金出さなくていいなら絶叫マシーン乗っちゃうさとりちゃんもなかなかぶっ飛んでますよね←


ハロウィン企画の時にちょっと話題になった与田ちゃんの心霊現象動画から

矢久保ちゃんのLINE返信に纏わる話が2年続けて飛び出したり

B級ニュースとなると無類の強さを誇るあーやは今回も絶好調だったり

せっかく弟召喚してバレンタインのお菓子作り頑張ったのに当日忘れて弟に食べてもらう弓木ちゃんだったり

流石の梅澤美波でも疲労困憊になるとスマホと入浴剤間違えたりティッシュ食べたりするんだなという話だったり

前半だけでもかなりの情報量でありつつ

この企画の間違いない感じがやっぱりいいですよね

B級ニュースね

2023の大賞誰が輝くのか

次回の後編も楽しみですね


風夏