乃木坂推し増し中♯232 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



さて毎週日曜日夜中の楽しみです

乃木坂工事中ですね

大新年会後編でございます



もうね余興と書いてミュートと読むことにします←

あやめん茶髪ショート全然アリよね

思ったより似合ってて可愛かったです(可愛いはいらないby筒井あやめ)

かっきーも鼻ハーモニカとんでもないパワープレイぶっ込んできましたね

お風呂で練習してたそうですがなかなかシュールな絵が思い浮かびますね

にゃぎも余興参加してましたけど

あやめんの時にも風担当で弓木ちゃんが容赦ない強風かましてましたね

こういうの弓木ちゃんに任せた時の加減を知らない感じが逆にいいですよね

全力で強風担当やっててよかった

スタッフさんはもうゆんちゃんをサングラス&ヒゲ担当にでもするつもりなんですかねwww

そしてこれがまた謎にハマってるという


なんでこの可愛さでヒゲとサングラス違和感ないどころか

似合うのか誰か教えて欲しい←

イヤホンガンガンゲームではいおちゃんの大好きを

連発で聞けたのでそれだけで神回ですね

いおちゃん可愛すぎる


誰かあそこだけ切り抜き動画作成してSNSに投稿するような気がします

(いおちゃんだけじゃなく蓮加さんとかもありそうよね)


まぁなんやかんや盛りがってましたね

余興と書いてミュートと読むなんて言いつつ

それなりに楽しみました

次回はお待ちかねの2023年B級ニュースですね

これももう恒例企画になっていますが

2023年はどんなB級ニュースあったんでしょう

楽しみすぎます


そして乃木坂の35枚目シングルリリースのお知らせもきましたね

次週選抜発表だそうです。。。。。

乃木坂の2024年も走り始めそうです

35thシングルセンターは誰ですかね〜


35thシングルがリリースされるということは

35thシングルアンダーライブもあったりしますかね

バスラ当たらんしアンダーライブまた申し込むのもありだよなぁとか思ったりします

アンダーライブ特有のあの空間というのは普段のライブとまた違った雰囲気もありますしね

アンダーライブまた申し込むと思います←


まぁ申し込むのは簡単なんですよね

あとはチケットが当たるかどうかっていうのが

難しいところなだけで←


風夏