乃木坂推し増し中♯226 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



ちょっと待ってくれ

これはもうなおなおの写真集の表紙決定じゃないか


って言いたくなるくらいビジュアル鬼のように強い。。。。。

そういえば乃木坂にゃんば〜わんでも

雪の中で撮る写真が1番可愛いみたいな話してましたよね

ということはこれは文字通り有言実行ってやつでしょうか←


五期生の中で明確に写真集出したいって

ずっと言い続けてるなおなおですが

将来が楽しみというか

いざ写真集出すのが決まった時が楽しみになりますよね

てかこれに関してはホントに可愛さがオーバーキルしてる。。。。。


これ全てが完璧な一枚だと思うんだけど

これ撮ったの誰でしょう

メンバーかな

それともマネージャーさんかな

わからんけど

完璧な一枚ってやつですこれ



バスラのチケットがマジで欲しいそんな今日この頃。。。。。

チケット当たらない問題に

乃木坂、櫻坂両方で直面しているそんな2024年の1月2月です

ホントにこのままじゃバスラのチケットないのに

ただただバスラのグッズだけが届いてしまうというなんか自分で自分の傷に塩塗ってるみたいな

感じになってしまってちょっとした虚しさみたいなものを味わうことになってしまうので

正直それはできれば避けたいところではあるんですけどね

バスラ行きたいなぁって思っていてもチケットなければどうにもならないことですからね

さいたまスーパーアリーナに行かせて欲しいものです

ホントにマジでどうにかなりません???(誰に言ってんの)


五期生の写真集発売まで2週間切ってきましたね

20日は休みなんでちょうどいいかもしれない

買いに行けるかな

予約すれば間違いないんですけどね

結局予約出来ていないのはナイショ

五期生の青春感あふれる写真集

五期生の修学旅行を覗き見しているような感じになりそうですね

先行カット公開されてますけど

もう楽しみすぎますね

修学旅行っていう時点で勝ち確ですからね()



そーいえば写真集ばっか気取られてたけど

11thバスラの円盤発売も近いんですよね

21日発売ですから

チケット当たらないなら浮いた遠征代で

バスラの円盤買うのも全然ありだよなぁとか思い始めたり。。。。。

色々やりくりしながらね

何が1番ベストなのか考えながら推し事やっていきたいね


ま、バスラ当選するのが1番なんだけどね(そらそう)


3月遠征出来ないかなぁこの感じだとね



なかなか難しいところです


風夏