小林由依卒コン配信決定!! | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ここ何日かクソ寒い日が続いて
雪もドカ降りするしで
あぁ冬だなぁと良くない意味で感じています
早く夏にならんかね(春は?)

もう少ししたら花粉飛び始めますかね
僕自身も子供の頃は花粉症に苦しめられてましたね
ホントに春もそうだけど
秋のブタクサもしんどかったんですよね
春、秋は花粉症、冬はインフルエンザ予防
でコロナとか関係なくコロナ前から基本夏以外は
マスクして過ごしていたなぁとか思ったり

ただまぁ大人になってからは
花粉症が治ったという言い方が正しいのかは
微妙なんですけども
大人になってからはホントに子供の頃の苦しみが
嘘みたいに全然なんともない

子供の頃はマスクしててもマスクの意味なんて
全くないくらいとんでもないことなってたんですけど
どうしたんでしょうね(知らんがな)
まぁ苦しまなくていいからそれに越したことはないんですけどね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



さて1月31日、2月1日の2日間に渡って
行われる小林由依の卒業コンサートですが
2日間生配信も決定しまして
配信チケットも販売が始まっております
僕も1日休みだったら配信チケット買おうかなぁと考えています(2月のシフト待ち)

Spotifyなどのサブスクの方にも
ゆいぽんの卒業コンサートセトリを
プレイリストとして配信するのが決まっていて
一昨日あたりに恒例のENCOREで2日分のリストが
配信されてます(現時点では内容がどちらも同じでライブ終了後にセトリ反映されるやつ)
今回もメンバーによるオーディオコメンタリーも配信されるそうです
(アニラのオーディオコメンタリーまだ聴いてねぇや)(おい)(2ヶ月前だぞ)



ゆいぽんの卒業企画がそこさくでも
放送されていたりと
ゆいぽんの卒業が1日1日実感として湧いてくるなぁと感じている今日この頃
だってもう片手に収まる日数しか残されてないんですよ?←

そして何歳の頃に戻りたいのか?のMVに
今まで当たり前にいた一期生、ゆいぽんの姿が
ないというところでもまたあぁ卒業するんだなぁって感じてしまいます



櫻坂に改名してから休養していた時期もありましたけど
流れ弾から五月雨よの間に収まっていて
MVには出演し続けてましたからね
そう考えると
一気に寂しさがグワーっと来ますよね

誰が卒業しても寂しいのは当然なんですけど
欅坂からグループを1から作ってきた一期生の存在があって今の未来があるわけですからね
そこへのリスペクトみたいなものはやっぱ大事にしなければいけないところかと思います



むーちゃんとかふーちゃんとかみいちゃんとか
一期生が残り3人になってしまうけど
まだまだ二期生だって一期生に甘えたいはずですし
少しでも長くいてほしいなと思うのは
まぁヲタクのエゴですけどね。。。。。

話がめちゃめちゃ脱線しましたけど
2月1日休みだったら
配信チケット買う予定です

なんか櫻坂のライブ配信チケット買ってばっかで
なかなか遠征行けてないのが気になるところではあるけど
まぁなんとかなるでしょ←


風夏