来年は櫻坂かな? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


1月ももう終盤に差し掛かってきて
2月になったらバレンタインが
あるわけですが
イオンでもバレンタイン用のチョコレート販売ブースが設営されたりしてますし
そうかと思えば3月に向けて雛人形の
販売も始まっていて
これもう少ししたらきっと春の新生活キャンペーンとか始まってくるんだよなぁとか思ったり

イオンで季節感じてます(自然で感じろ)
まぁそんな感じです
チョコレート美味しそうだなぁとか思いながら
眺めてます←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



昨年乃木坂の山下美月さん、賀喜遥香さん、井上和さんの3人がそれぞれソロで1人50ページでしたっけ?
トライアングルマガジンさんから写真集というか
フォトブックというか
なんかそれっぽいものを発売しました

そして今年は日向坂が
二期生の小坂菜緒さん、金村美玖さん、四期生の正源司陽子さんの3人がトライアングルマガジンを先日発売しました

こっちの勝手な期待になってはしまいますが
この流れだと来年は櫻坂のターンが来るんじゃないかと思ってしまうのはヲタクの性ってやつです

坂道グループって割と写真集の発売に積極的というか乃木坂と日向坂に関して言えば年間で何冊?
何人写真集出してるんだってくらい
一時期気付けばまた写真集出てるやん!って思うシーズンもありました



ですが櫻坂に関しては割と写真集の動きが
鈍くて去年は春先くらいにぞのが出したくらいで
あとは土生ちゃんが卒業フォトブック?卒業写真集?みたいなのを出したくらいで
乃木坂や日向坂に比べると写真集に関していうと
動きが鈍いかなって感じるところです

そういう感じなんで
トライアングルマガジン櫻坂も来たら
嬉しいなぁと思うところで
じゃあ出すとしたら3人誰になるかなってところ



シンプルにどストレートに
なんの捻りもなければ
るんちゃん、天ちゃん、夏鈴ちゃんの3人が
安牌なのかなとか思ったりもするんですが
それはそれで予想としては面白味なくね?って
(予想に面白味求めるなよ)
でもどうせ、ヲタクの予想って当たらない(当社比)ですから
予想くらいね
冒険したり、夢見たっていいじゃないかってところで

るんちゃん、天ちゃん、夏鈴ちゃんだと
面白くないとかそういう意味じゃないですよ
むしろ夏鈴ちゃん推しですから
トライアングルマガジン出してくれたら嬉しいのは間違いないですから()



3人予想するなら
1人目はキャプテンですかね
まつりちゃんとかどうでしょう?
キャプテン就任したタイミングで髪バッサリ切って
それからずっとショートカットですけど
マジで可愛いですよね
ブログの自撮りとかさどれを取っても可愛いですからね
朝のレギュラー番組もあったりしますからね
朝の顔としての知名度みたいなのもあるでしょうし
まつりちゃんの写真集はちょっと見てみたい←



2人目は茉里乃様←
Start over!でのスーパーマリノスタイムなんてものもありますけど
アレ以外もパフォーマンス中の表情でグッとくる瞬間は先日のBAKCS LIVEでもありましたし
本人も脱・地蔵掲げてましたけど
一皮剥けるきっかけになりそう
というか口数少なかったりはしますけど
そこさくでもマリノ様とかいうキャラハマったときのバラエティー能力の高さは立証済みですから
悪役になりきれなくて可愛いって褒められると
嬉しくてにやけちゃうマリノ様のギャップは
反則でしょう。。。。。
クールなイメージやミステリアスのイメージが
どことなくあるけど写真集でそういった面は勿論のことながら
逆に笑顔で眩しいカットとかあっても
ギャップでKOされるのは間違いないでしょう



3人目は三期生から
しーちゃんですかね
ブログに載せられる自撮りの可愛さというか
可愛い角度を既に熟知しているというか
勿論しーちゃんレベルなら角度とか
もう関係ないのは承知の上ですけど
更に可愛さを引き出すその術を熟知している
そんな感じでしょうか
三期生からツンデレとかネコみたいとか
散々言われてますけど
写真集でそういう面が切り取られたら
これはもう喉から手が出る勢いで
欲しくなること間違いないですよね
勿論ラーメン食べてるカットも追加しましょう←

好き勝手予想しましたけど
どうせヲタクの予想なんて当たらないんですから
予想と言いつつこれに関しては
ただの願望と言った方が正しいかもしれない

まぁそもそもトライアングルマガジン
櫻坂のターンが回ってくるのかどうかっていう
ところでもあるんですけどね

来年櫻坂のターン来たら嬉しいなってそんな話でした


風夏