乃木坂推し増し中♯188 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



2023年最後の更新になります

今年もお世話になりました

当ブログを読んでくださった全ての皆様ありがとうございました

2024年もブログ楽しく書いて行けたらと思います

今年は久しぶりにただただ貪欲に自分の好きを

語る場として機能できた一年だったように感じます

ホントに櫻坂や乃木坂に感謝ですね

2024年もよろしくお願いしますね←


のぎ動画に乃木坂あそぶだけの新作投稿されましたね

かきさくによるこたつでただただのんびりするだけの動画

もはや遊びすらしなくなってしまった乃木坂あそぶだけ(違)

ほぼノーカットで公開されまして

まずは前編が40分以上の動画が公開されましたけど

予想以上にホントになんもしてないw

ただみかん食べて煎餅食べて

こたつ欲しいなーってまったりして

最後にほんのちょっとゲームしたみたいな

2023年イチ撮れ高気にしてない動画が世に送り出されました←

これかきさくだから逆にノーカットにして40分とか尺もらえたのかなとか思ったり

いやでもいうてかきさくがダラダラしてるだけでそれが撮れ高として成立するんだから

この2人は改めてその存在感みたいなものを感じます

みかんって皮の剥き方で性格出ますよね

ちなみに僕はかっきー派(皮の剥き方の話ね)

こたつ買ったらさくちゃん余計家から、いやこたつから出なくなりそうだなぁとか

思いながらホントに観てるこっちも時間の流れがゆっくりになったかのような感覚で

観ていました

これ後編もこんな感じなんですかね

かっきーとさくちゃんのあのオフモードというか

終始ローテンションでカメラ回ってるのを感じさせない雰囲気がね

ある意味年末にピッタリなのかもしれません

シンプルにみかんとか煎餅食べてるだけで

あの可愛さ発揮できる乃木坂ってすごいよね←


2023年ラストもこんな感じでいいのかという若干の疑問はありますが

まぁ2023年ラストだからってね

張り切らなきゃないわけでもないですしね←

正直ここ数日でそれっぽいこと書き切ってしまった感はあります

改めて書くのも口説いですしね(真顔)

いやぁ着地点見失ってます(大晦日に何やってんの)


乃木坂も今年一年推してきて

すごく楽しかったんでね

来年も1月のアンダーライブ参戦するの決まってますけど

乃木坂もね

引き続き推していきたいと思います






まさか各期に推しメン作ってるなんて思いもしなかった←


風夏