8thシングルのセンター誰になるか考えよーのコーナー | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


新しい仕事に10月から就いているわけなんですが
気づけばサクッと2ヶ月経っていました
最初は全く知らない業界に飛び込んだので
緊張しかしてなかったし
右も左もわからなくてあたふたしていたのですが
幸いにも人には恵まれまして
ホントに僕自身褒められて伸びるタイプだと思ってるんですけど
ピッタリだなぁと思います←
仕事にも少しずつ慣れてきたような気もします
気がするだけかもしれないですけど
でもきっとまだまだ知らないことしかないような
感じなんでまぁもっと頑張っていかないとなと思います

まぁ未知の世界に飛び込んだけど
人に恵まれたっていうのは本当に幸運なことだなと
思います

最近仕事忙しくて
頭がオーバーヒートしそうになりながらも
なんとか頑張ってる

そんな感じです

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



8thシングルは来年の2月とか3月かなぁ
わからんけど
でも考えてみれば去年は12月に
桜月のリリースが発表されてましたよね
Buddies感謝祭で発表されましたもんね

去年の今頃にはすでに5th来るぞ!ってなってましたもんね

でもそれで言うと今年リリースしたシングルだと
Start over!や承認欲求は
情報解禁されてからホントに1ヶ月ちょっとくらいであれよあれよのうちに
テンポよくリリースされたことも考えると
もしかしたら年明けに8thシングル2月にリリース決定!!とか言い出しそうな気もしなくもない
(というかそうであってほしい←)
(願望)

まぁそうならなかったとしても春くらい
3月や4月には8thシングル来るよね?って
期待だけ勝手にしている状態

そういうわけで8thシングルのセンター誰かなぁって考えてるんですが

誰になるのかな?←
そこも含めて楽しみだったりします



るんちゃんの連投になるのか
それともここで天ちゃんに戻るのか
夏鈴ちゃん推しではあるけど
夏鈴ちゃんはなんか自由に色んなポジションフラフラしてて欲しいとか思ったりします
とか言いつつセンターだったらそれはそれで
嬉しいけどね←



若しくは三期生を放り込んでくるってのも
全然有り得そうなんですよね
というか普通にやってきそう
そうなった時の筆頭候補ってやっぱりしーちゃんなのかなって


この新参者でもしーちゃんが最多曲数センター務めてましたよね

だししーちゃんが1人喋るシーンも結構

長く使われてましたし


承認欲求ではちいかわフロントの1人として

圧巻のパフォーマンスを毎度披露してくれてますし

なんかしーちゃんが表題のセンターに立ってる

姿っていうのがそう遠くないうちに見れるような気もしてます(あくまで勝手にね)



なんか櫻坂の運営が2024年も今年同様に

攻めの姿勢を貫き通せたらそんな起用もあり得るように思います

1番やめて欲しいのは守りに入ってしまうこと、安牌を切ってしまうことっていうのは

正直怖いですよね

今年同様にガンガン攻めの采配を続けて欲しいなと思います


まぁ8thシングルの話が

今の所聞こえてきてないのにこんなこと

言ってても仕方ないんですけどね←

まぁそのうち聞こえてくるでしょう


果報は寝て待てってやつですね

2024年も楽しく櫻坂とか坂道推して行けたらいいなって気持ちでございます←


風夏